経済財政・再生相が2020年7月26日の記者会見で、在宅勤務を7割にすることについて再徹底を経済界に求める考えを示した。弊社の取引先のほとんどは、緊急事態宣言が解除後もずっと在宅勤務を続けている。商談はもちろん、請け負っている研修もWebを介して行うこととなった。「3密」を避けるために4月以降全面ストップしていたが、悪戦苦闘し4カ月がたった今、Web研修の実績もできた。現在、積極的に取引先に提案を始めている。
この記事は会員登録で続きをご覧いただけます
-
会員の方はこちら
ログイン -
登録するとマイページが使えます
今すぐ会員登録(無料)
日経クロステックからのお薦め
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。