製造業向けのERPパッケージなどを手掛ける東洋ビジネスエンジニアリング(B-EN-G)は2018年3月14日、主要株主である東洋エンジニアリングと野村総合研究所がB-EN-Gの株式を立会外取引で売却すると発表した。東洋エンジニアリングは32.4%、野村総研は14.0%を保有していた。いずれも保有株式すべてを売却する。14.0%を保有していた図研が筆頭株主になる。
この記事は会員登録で続きをご覧いただけます
-
会員の方はこちら
ログイン -
登録するとマイページが使えます
今すぐ会員登録(無料)
日経クロステック登録会員になると…
・新着が分かるメールマガジンが届く
・キーワード登録、連載フォローが便利
さらに、有料会員に申し込むとすべての記事が読み放題に!
【SE応援割開始】月額プランは8月末まで無料
>>詳しくは
日経クロステックからのお薦め
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。