PR

 松下電器産業が発売する美容製品「ナノケア」シリーズの記者発表会(Tech-On!関連記事)に行ってきた。お目当てはもちろん同製品のイメージ・キャラクターである仲間由紀恵さん・・・ではなく,松下の新技術だ。いつも通りの高い志を持って発表会場に行ってみると,そこには「日本にこんなに記者がいるのか」と思うくらいの人が詰め掛けている。

 それもそのはず。松下は同製品の宣伝・キャンペーンに仲間さんを起用するだけでなく,2007人の美女を日本全国から集めて「きれいなお姉さんは好きですか」と題したキャンペーンを展開するという。今回の記者発表には,その中から12人の美女が参加するのだ。会場に押し掛けた記者の中にはきっと製品そっちのけの人もいるんだろうなあ。けしからん・・・。

 しかし,間近で見る仲間由紀恵さんはやはり抜群にきれいだった。この製品を使えば,もしや,独身男(28歳)も仲間さんに近いほど美しくなれるのかを試してみることにした。結果は写真で。


(画像のクリックで拡大)

スチーム式美顔器を試す独身男(28歳)。


(画像のクリックで拡大)

髪に優しい帯電水微粒子「nanoe(ナノイー)」を発生するヘア・ドライヤーを試す独身男(28歳)。そして結果は・・・


(画像のクリックで拡大)

・・・こうなりました(ベタな落ちですいません)。以降は,仲間さん&美女12人の写真をお楽しみ下さい。次ページへ