2008年8月の台湾大型TFTパネル出荷数量は,7月の対前月比2ケタ減から反発し,対前月比+15.5%の1644万4000枚とリバウンドした。主要パネル・メーカーがそろって対前月比で出荷増となった。ただしパネル価格は,パソコン向け,テレビ向けともに大幅下落し,大型パネル需給は深刻な供給過剰局面が続く。
この記事は会員登録で続きをご覧いただけます
-
会員の方はこちら
ログイン -
登録するとマイページが使えます
今すぐ会員登録(無料)
日経クロステック登録会員になると…
・新着が分かるメールマガジンが届く
・キーワード登録、連載フォローが便利
さらに、有料会員に申し込むとすべての記事が読み放題に!
「初割」2/7締切迫る!
>>詳しくは
日経クロステックからのお薦め
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。