セイロジャパン(本社千葉市)は,主に生産技術部門が利用する技術文書や作業指示書などの文書の作成,管理,配信機能を持つ文書管理ソフト「WIPLINK」を展示した。ERP,PDM,CADなどとのインタフェースを備えており,イメージデータや図面データを取り込んだうえで,定義付けて文書を作成できる。仏Spring Technologies社が開発したもの。
この記事は会員登録で続きをご覧いただけます
-
会員の方はこちら
ログイン -
登録するとマイページが使えます
今すぐ会員登録(無料)
日経クロステック登録会員になると…
・新着が分かるメールマガジンが届く
・キーワード登録、連載フォローが便利
さらに、有料会員に申し込むとすべての記事が読み放題に!
「初割」2/7締切迫る!
>>詳しくは
日経クロステックからのお薦め
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。