台湾液晶パネル・メーカーがテレビ向け市場への浸透を狙い,技術の改良や確立に躍起になっている。台湾パネル各社は表示特性の改善のアピールに力を入れるとともに,各社が開発している技術の特徴や優位性を競い合う。こうした姿が,6月8日~10日に台北世界貿易中心(Taipei World Trade Center)で開かれた「FPD Taiwan 2005」に見えた。
この記事は会員登録で続きをご覧いただけます
-
会員の方はこちら
ログイン -
登録するとマイページが使えます
今すぐ会員登録(無料)
日経クロステック登録会員になると…
・新着が分かるメールマガジンが届く
・キーワード登録、連載フォローが便利
さらに、有料会員に申し込むとすべての記事が読み放題に!
「初割」2/7締切迫る!
>>詳しくは
日経クロステックからのお薦め
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。