三菱マテリアルは,ポーランドに超硬工具の販売会社「MMC Hardmetal Poland」を設立した。中東欧に進出する日系企業が増えるなか,より高度なサービスを提供することを目的として設立した。同社の超硬事業部門の販売拠点としては,欧州で7社目。超硬事業を手掛ける持株会社MMC Hardmedal Europe Holdings(独・Meerbusch)などが出資した。資本金は約5150万円。従業員数は11人で,2006年度は5億円の売り上げを目指す。
この記事は会員登録で続きをご覧いただけます
-
会員の方はこちら
ログイン -
登録するとマイページが使えます
今すぐ会員登録(無料)
日経クロステック登録会員になると…
・新着が分かるメールマガジンが届く
・キーワード登録、連載フォローが便利
さらに、有料会員に申し込むとすべての記事が読み放題に!
【SE応援割開始】月額プランは8月末まで無料
>>詳しくは
日経クロステックからのお薦め
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。