PR

 Windows Server 2008をサーバー・コアでインストールした。とりあえず,デバイスが正常に動作していることを確認するため,Windows Vistaコンピュータでデバイス・マネージャを起動し,サーバー・コアを実行しているサーバーに接続して確認しようとしたところ,以下のようなメッセージが出て表示できなかった。

 コンピュータ XXXX にアクセスできません。
 コンピュータがネットワーク上にあるか,リモート管理が使用可能か,およびプラグアンドプレイとリモートレジストリのサービスが実行されていることを確認してください。
 エラー:アクセスが拒否されました。

 サーバー上のWindowsファイアウオールの設定で,リモート・アクセスを例外として許可しているのは確認済みである。正常に表示するには,どのようにすればよいか。


A. Windows Server 2008をフル・セットアップでインストールしなおす
B. このサーバーのローカル・コンピュータ・ポリシーの管理用テンプレートで,リモートからのプラグ&プレイ・デバイスへの接続を許可する
C. Windows Vistaからではなく,Windows Server 2008のフル・セットアップでインストールしたサーバーから管理する
D. Windows Vistaからリモート・デスクトップで接続して管理する