PR

弊社の提供するソリューションサービス
   ○課金請求ソリューション
   ○MVNOソリューション
   ○モバイルソリューション(メールキャリア)

弊社ブースにおきましては、以下について出展致します。興味がございましたらブース内担当のものにお気軽に声をおかけください。

○課金請求ソリューション(J-BILLING)
料金業務に必要な機能を、豊富な部品群から選択していただき、システムを構築いたします。
サービス設定等メンテナンスにも十分配慮したシステムを早期に低コストで実現いたします。
将来のサービス拡張時にも、部品の追加、データ設定にて対応可能です。

業務分析からのBPRを視野に入れた要件定義フェーズからのサポートを行います。
  
ユーザー様の導入後の軽微な開発のサポートの為、業務APLソース、DB仕様書などを納品いたします。
  
○MVNOソリューション
弊社では、MVNO(仮想移動体通信事業)を検討している企業様向けに、此れまでに培ったノウハウ、チャネルをベースに、各種MVNE-PLAYER様との共同体制にて事業企画検討からのサポートをご提供致します。
MVNO業界の情報提供などを含めた活動を行っております。
 
○モバイルソリューション(メールキャリア)
携帯電話を利用する各種のビジネスシーンにおいて、音声変換機能を備えたメールサポートツールです。
携帯電話ほぼ全機種に対応し、社内メールの利用、社内イントラ接続、音声によるメール読み上げが主な機能となります。
社内での柔軟な運用、情報保護にも配慮しております。
  
お問い合わせ 042-577-8352 http://www.jrs.co.jp/