PR

 ビックカメラは2007年6月29日、ウィルコムが7月中旬に発売するWindows Mobile 6.0搭載端末「Advanced/W-ZERO3[es]」(シャープ製、略称「アドエス」)の予約開始イベント「タッチ&トライ・予約イベント」を有楽町本館で実施した。朝の9時には予約開始を待つ100人近い人が列を作り、同端末への期待の高さを感じさせた。

 イベントで挨拶したウィルコムの喜久川政樹社長は「スマートフォンの今までの印象は『でかい』『厚い』という感じだったが、Advanced/W-ZERO3[es]は“電話機”として使えるよう改善した。よいデザインになり好反響を頂いている。幅広いユーザー層に受け入れられると思う」と期待感を込めて語った。

 予約が始まると、喜久川社長と、開発を担当したシャープ 情報通信事業本部 通信融合端末事業部 副事業部長 兼 第1商品企画部長の中川潤子氏が並んで立ち、記念品をユーザーに手渡しした。

 有楽町本館では、タッチ&トライ・予約イベントを6月29日から7月1日までの3日間実施する。


■変更履歴
記事公開時、喜久川政樹社長の名前が間違っていました。お詫びして訂正します。本文は修正済みです。 [2007/06/29 15:10]