PR

さて、タントーサトーの勝負運のなさについてだが。
トコも、全プレ以外はまったく当たったことがなかった。
てうか、全プレは全員プレゼント。もらって当然なのにっ。
そんな弱気だったトコだが、今年のコパ風水をはじめて以来、

新天町のくじ引きで、10本中3本も当たりを出し、
イチロー状態になり、天神地下街のくじでは1本引いて、
1本当たり、という夢の10割打者となった。
さらに、風水をはじめた人達からも
「イムズの福引で、3等。イムズでですよ。こんなの初めて」
なとどという喜びの報告が続々。

福岡の人なら周知だが、新天町、天神地下街、イムズの福引は
当たりが出ないことで有名なのだ。

以前紹介した、コパ風水で結婚ゲットしたY崎だが、
ドコモダケのクレーンゲームでは1回で3個とるわ、
取材に行ったアウトレットでも、くじに当たった。
「フッ、たかが、1000円の商品券ですけどね。」
以前は、くじ運ゼロとあきらめていたのに、もうこの態度だ。

ねっ、タントーサトー。
信じれば、強運体質になれるのよ。

というわけで、現在5月28日のダービーに向かって検討中だ。

競馬はギャンブルじゃない。その驚愕の真実を教えます!

競馬特集とか読んでいたら、本当に、武豊騎手はどの写真でも
ラベンダー色のソックスをはいてます。

勝負運アップを願い、銀座にあるコパビルに出かけた。
「だってさぁ、銀座にビルが欲しいと思って風水してたら
手に入っちゃったんだもん」
と、コパさんがおっっしゃたのが、このビルだ。あやかりたいものじゃ。
 kopabiru.JPG
                       
タントーサトーより:
昨日の同居人、ちゃんと南の方で注文してました。
結果ですか?あ、そういえば聞いてないや。