PR

ラブホースプロジェクト、第一弾。
さぁ、ダービーだ。
「当日、天候とかパドックとか確認してから決定しては?」
なんてアドバイスは無視。だって、見たってわからないんだもん。

そこで選んだ馬券は風水がらみで、2-4-10の三連複を4000円。
これは、風水で2とか4が今年のラッキーナンバーなのよ。
さらに、10はラベンダーソックスを愛用の風水ファン武豊さんだからです。
残りの1000円は、6-15馬連。自分の誕生日(3月7日)がらみで、
3枠と7枠から選びましたの。

・・・・・・結果、2-6-15ですわ。
ビミョーにかすってるから、くやしさ倍増だわぁ。
タントーサトーからは
「風水ラッキーナンバーに誕生日をあわせたらいけてたのに!!
これでゼロから出直しです。がんばっていきまっしょい」
と、傷口に塩のようなエールのメールが送られてきた。

まぁ、いい。
またこつこつアフィリエイトでためて、ドーンといきまっせ。
今度は、もちろん、風水&誕生日を合わせ技よね。

届きました「テーブルメイト」(5980円)
高さは最高75センチなので、ダイニングの椅子にもぴったり。
デスクのサイドテーブルとしても使えるかも。
低くすれば、ほらこのとおり。

ソファーでスーちゃんが馬券検討中の様子よ。
(ふう、つかれたでちゅ~~)
tukue.jpg

思いのほか便利だったので、もう1個欲しいなぁなんて考えてます。
タントーに乗せられて競馬に突っ込まなきゃ、買えてたなぁ・・・。
『テーブルメイト』はダイレクトテレショップで。
今ならリモコンホルダーも付いてます。

タントーサトーより:
相方は三連単、1、2着ビンゴで3着外れでした。
でも、三連単は1発当たればデカイですから、引き続き・・・。
あ、原資がないか、ははは。がんばっていきまっしょい。(再度傷口にシオ)