PR

日本VSドイツ戦、引き分け。高原2ゴール。
フフフ、どうよっ。
高原ファンと言って、みんなから引かれていたトコは胸が躍ったね。
あたいの男を見る目に間違いはなかったぜ。

なんだか、テンションが早朝から高くなった。

ワイドショーを見ていたら、10億円横領した派遣社員のニュースがあった。
最初は、夫の高級クラブのつけ250万円を払うために、顧客の通帳から横領した
らしい。が、夫からせびられ金額がアップ(夫は女に貢いでいたそうな)。
さらに愛人の存在を知り、キレイにならないと夫に捨てられる、とエステに通い、
生活や横領のストレスを癒すために高級犬を飼い、その指導の経費、さらに、
自宅のリフォーム、高級車購入などなど。
癒されるための高級犬購入で、自身のストレスを増やす原因の横領を重ねている
こととか、どうして気がつかないんだろう。
ていうか、どうしたら10億円も使えるのだろう。
タガが外れるって怖いね。

エステ通いかぁ。そうかっ、汚い女は嫌われるかも、と急いでクイックルワイパーで
四角い部屋をま~るくお掃除。
誰に嫌われるの?って、あんた、高原に決まってるでしょっ。

風水の基本は掃除であったことも思い出した。
年末といわず、もちろん梅雨明けでもなく、掃除しようよ、サトー。
楽しいお掃除グッズもあるよ。

そうそうギャンブル風水をコパさんから伝授されていた、競馬好きK藤アナの
ダービー報告だ。
『先日の日本ダービーは今年に入って一、二を争う自信の一鞍でした。
加えて、”あの”ベランダの窓を午前中に入念に拭き上げ、ラベンダー色の服を
身につけ、いざ出陣!!』
ほほう、気合が入っているね。
しかし結果は惨敗だったそうな。マンションは夢のまた夢とのこと。
コパさんからプレゼントされた金運財布も持っていたのにねぇ。

しかし、何かが欠けている、と5月17日のブログを読み返してひざを打った。
南に一対のグラスを置くんじゃなかったっけ?
明日はオンエアでK藤君に会うので、それを指摘してやろうっと。
その代わりに、安田記念の情報を教えてもらうか。
公的アフィリエイト資金が200円くらいあるので、大穴狙いでいきますっ。

役に立たない情報ですが、K藤アナの長男(幼稚園年少)はテレビ画面を見ながら、
競馬実況中継ができるらしい。
雨が降ったら、「今日はオモババだな」とか幼稚園でつぶやくのだろうか。

楽しいお掃除グッズ。いつ高原が自宅に来てもピカピカ。
ペット代わりにいかが、全自動お掃除ロボット。
汚くなったら、ポイッと処分、使い捨てスリッパ。
金運アップは間違いない、黄色の掃除機。

  

フレフレニッポン、フレフレ高原。

【サッカー】JAPANレプリカ発売中!高原選手〔TAKAHARA〕 【日本サッカー協会公認】ゲルマニウムブレスレット(ブルー)

タントーサトーより:
そういえば、先日の三連単ビンゴの際は、何を思ったか、私、前日深夜にお掃除していたのでした。
1対のグラスはなかったけれど、南側に置いてあるちゃぶ台に1対の湯飲みが置いてあったような。。。