PR

昨日の続きだが、「R25」とかで、デミ丼を取り上げてブレイク
させて欲しいね。組み合わせは絶対に美味しいはずなのよ。いかんせん、
ソースの味が、これがデミグラス?と首をかしげる感じなの。
「日本人の舌はグルメに進化しているんだからさぁ」
岡山出身のH見アナを見つけて文句を言ったら、
「すみません」とソラマメのような顔で謝られた。

ラブホース競馬プロジェクトは続いている。
日曜日は安田記念だった。
「今度の成田記念も、馬券買いたいんだけど、何がいい?」
とK藤アナに尋ねたら
「成田じゃなくて、安田記念です」
と訂正された。アハハ。まあそれくらいの素人だ。
「ワールドカップ前ですから、サッカーと国際的という理由で
ハットトリックから、香港勢に流しましょう」
と親切に教えてくれた。でも、その後に「僕は買いませんけど」
なんて言いやがった。
「フフンッ、買わないの?最近、わたしは運がいいから当たるよ。
もしこれが当たっても、後悔しないでね。ま、そのときは指南料と
して少しはバックしてあげるわ」
教えてもらったくせに、態度のでかいトコだ。
さらにタントーサトーの、ハットトリックがらみの3連単にも
ひとくち乗り、安田記念の朝を迎えた。

すると、当日の朝日新聞に
「3連単で220万円配当」の見出しが踊っているではないか。
土曜日に佐賀競馬で出たらしい。3連単とは、1着2着3着を着順どおりに
的中させるもので、確率は低いが当たれば大きいのだが、220万円は
すごいね。地方競馬の最高配当は、やはり3連単で、昨年、大井競馬場で
出た、1300万390円だそうだ。スゲーゼさんれんたん!!
期待が高まり、初めて競馬中継をテレビにかじりついて見ちゃった。
で、結果は、ハットトリックがふるわず、だめでした。
なんだよ、ハットトリック。ワールドカップ日本代表もダメかも・・・。

これで、またしてもゼロからのスタートです。
さあ、次回の馬券資金となる今週のアフィリエイト額だ。
アマゾン210円。それ以外は、0円さ。
う~ん、大きなレースがあるまで少し貯めようかな。

ソラマメ顔のH見アナ、競馬の師匠・K藤アナと一緒に出演しているのが『アサデス。』九州山口地区で放送中ですわ。
番組HPを見たら、買わないといっていたハットトリックからのケントク買い
をK藤アナがおススメしていた。トコの勢いにつられたのか?ご愁傷様。
ソラマメ顔も、要チェックやぁ!!

日本の職人が、一本ずつ作っています。ドクターベッタ哺乳びん!
最近、まわりがベビーラッシュなの。すごい哺乳瓶があるのね~。

タントーサトーからの注:

【今回、トコさんの買った馬券】
★馬連(1、2着順位は関係なし)
ハットトリック(3枠6番)-ブリッシュラック(2枠4番)
ハットトリック(3枠6番)-ザデューク(5枠10番)
ハットトリック(3枠6番)-ジョイフルウィナー(8枠16番)

★三連単
1 ダンスインザムード(1枠2番)<コパのラッキナンバー「2」
2 ブリッシュラック(2枠4番)<コパのラッキナンバー「4」
3 ハットトリック(3枠6番)<ワールドカップネタ

結果は
1 ブリッシュラック(2枠4番)
2 アサクサデンエン(7枠15番)<去年、優勝
3 ジョイフルウィナー(8枠16番)

コパネタと絡めるならブリッシュラック1点買いすればよかったですね。
もし買っていれば100円が640円でしたよ。
また3カ月くらい原資を貯めましょうね。。。