PR

やったねっ!パチパチ。風水パワーですねっ!
あえていくらとは聞きませんが、すごいじゃん。
トコは、というと。

「宝くじどうでしたか?」とあちこちで尋ねられる。
しかし、実を言うと、まだ、結果を見ていないのだ。
買った宝くじ売り場には、
「この売り場から出ました1億円」なんて張り紙が貼られていないのよぉ。
つまり、そこからは当りくじは出なかったってことよね?

そんなこともあり、番号を調べるのを躊躇している。
本心を言えば、当っていないことがわかるのが、怖いのかもしれない。

さて。
運を開くために、ラベンダー色のメガネを買いました。
福岡コパショップで限定発売中だったの。
限定の二文字に弱い。
「これいただくわ」とつい言ってしまった。
んが、ド近眼ゆえ、度を入れなければならない。あ~あ、また出費だ。

「ドクターコパ特製・ラベンダー色メガネ」
ケースはワインレッドのゴールド。たしか、7700円くらいだったよ。CIMG0805.JPG

本当に運は開けているのか?そして、この先、開けるのか?
それにしても、宝クジの結果が、気になる。
ん~~~、でも、弱気。
ラベンダーメガネに度を入れて、それを掛けてから、当たり番号をチェックしようっと。

PS 純ちゃん饅頭は、自民党本部・靖国神社売店・羽田空港で売ってます。

  

タントーサトーより:
ちなみにロト6では1個も数字が当たりませんでした。
なんていうか、やっぱり地道に暮らした方がいいような気がしています。はい。