PR

中ボス佐藤です。

8月14~16日までは弊社の一斉休暇だったため、PCオンラインのニュースもあまり更新がなくすみませんでした。
今週からは編集部のメンバーもだいぶそろってきましたので、また、どしどし記事をアップしていきます。

さて、この休みを挟んで超少数精鋭な(自分で言うか!)PCオンライン担当スタッフも、一部入れ替えと相成りました。

このSTAFFブログの更新をほぼ一手に引き受けていた原が、日経パソコン誌の執筆業務に復帰し、新しくカミオカがPCオンライン担当になります。
このカミオカ、デジカメと印刷のクオリティを語らせると止まらないデジタルイメージングなヤツです。
その昔、私があまりのうるささに手こずって、掃除機を買い換えた際、このカミオカがうるさい掃除機+2万円で一眼レフカメラと交換してくれました。
カミオカは結婚して子供もいるのに、今もあのうるさい掃除機を使っているらしいです。
それくらい、強者です。

さて、ここから本題。

皆様、今までお気づきだったかは不明ですが、PCオンライントップページ(ページの上の方に大きく取り上げている部分)の更新は原則正午。
ニュースなどは夜(この漠然とした更新タイミングはなんなのでしょう)にもう1回新しいものを取り上げていました。

今週からは、新しいメンバーのやる気が満ちあふれているのを追い風に、トップ記事更新も正午と20時頃(日によってばらつきます)の2回に更新頻度を増やしていきます。朝だけ、昼だけ、夜だけと言わず、1日2回、是非、のぞいてみてください。

ちなみに原ですが、韓国出張からまだ帰ってきません。
時節柄、やや心配ですが、何の連絡もありません。便りがないのはいい便り。
帰ってきたらゆっくりたっぷり挨拶させます。お楽しみに。