PR

やっぱり、危ないよね、ってことで、
適当に選んだウイルスバスターを入れていた。
それが、今日、有効期限が切れる。

あと60日、あと30日、とお知らせがうるさいの。
無視していたが、ついに、今日ということになった。
さらに、数日前から、PCがとっても不安定なの。
立ち上げたら5秒後に休止モードに自動的に移行する。
他の理由かもしれないが、なんとなく、期限切れが近いので
ウイルスを防ぐ力が弱くなっているのではないか、と思った。

芳香剤じゃあるまいし。

だんだん弱くなるということはないのかもしれないが。

で、更新の手続きをしようとしたら、シリアルナンバーか
お客様番号が必要だそうだ。
CDROMなんてどこにいったかわからない。
しかし、お客様番号というのは定期的にやってくるメルマガで判明
したので、それで、更新をすることにした。
が、一難去ってまた一難。
お客様番号と、さらにパスワードを入力せねば更新ページにログインが出来ない。
パスワード・・・。いくつか入れてみたが、全部外れた。
夜、11時を回った。
あ~あ~あ~、期限が切れると思ったら、やにわにあせる。
期限はとっくにわかっているのだから、早くしておけばいいのにっ。
トコのバカバカバカッ!!
あちこちひっくり返していたら、最後の期限切れ通告メールが来た。
開いてみたら、シリアルナンバーがそれには記入済みだった。
ああ、よかった。
即、クレジットカードの番号を記入して送信したさ。

今日は、31日。夏休み最終日。
同じように、宿題の期限切れで、ばたばたしてませんか?
わかってるのに、出来ないよね~。
今日のように、結果オーライならなおさらさ。
それはかなりな大人になっても、治らないよ。

明日から9月。ゆっくり読書でもいかが?
9月1日発売のラビリンス。
全英100万部突破のベストセラー。ついに日本上陸だ。
 

  

タントーサトーより:
更新したらパソコン、安定しました?(笑)