PR

 皆様、ご無沙汰しております原です。えっと何をしていたかといいますと、休暇、仕事で海外を放浪していました。韓国では、初めて会った方に「日本人とは思えないだらしなさですね」と感心されました。日本に戻ってもしばらく社会復帰できず、だらーっとしてました。そして、本日は久々の日経パソコン本誌の校了日を迎えております。いやぁ、この締切に追われる生活に戻ってきました。まだリハビリ中なので許してください>Eデスク。

 佐藤からもご報告させていただきましたが、私、これにてPCオンラインから姿を消すことになりました。カウントダウン!Blogから始まり、 STAFFブログに名称を変え、これまで書いて参りましたが、今日の投稿で最後でございます。この投稿は数えると48回目。よくもまぁ、くだらない話題をつらつらと書いてきたなと。あまり日の当たらないSTAFFブログを読んでいただいた奇特な方、どうもありがとうございました。新たなブログをこの広いインターネット上のどこかで書いておりますので、続きが知りたい方はどうぞharabb@gmail.comまでメールください。これまでの私の投稿に対する苦情は迷惑メールとしてフィルタリングされます。

 今度担当になる上岡は入社以来、一緒に日経パソコンで働いてきた数少ない先輩の一人です。犬が大好きです。ダーツも大好きです。よく子供が日経パソコン本誌に登場します。むちゃくちゃかわいいです。特技は録画して溜め込んだテレビ番組を早送りで見ることです。机の上の汚さはだいたい私と同じくらいです。いや、今は上岡の方が汚いです。だいたいお分かりいただけたでしょうか。分からないですよね。現在、休暇中なのでまた戻ってきたら皆様にご挨拶すると思います。

 2006年2月23日に仮オープン、4月3日にグランドオープンしたPCオンライン。皆様のご愛顧のおかげで、どんどん成長しています。まだ、生まれたばかりの未熟なサイトではございますが、皆様のお役に立つべく、コンテンツや機能などさらに拡張していく予定です。どうぞ末永く、お付き合いください。

 それでは、みなさまさようなら!これまで本当にありがとうございました。