PR

たとえば、トコの友人達の間で口コミで広がりリピート買いされている、
化粧水 WASSER(バッサ)を例にとろう。
『バッサは、これ一本でお手入れOK!寝る前に化粧水として塗っておく。
朝はそのまま顔を洗うと、一皮向けたようにツルルンとなるのよ。』
と、以前(6月16日)のブログで紹介したことがあった。

このバッサモイスチャーローションは、「5040円」で、
バリューコマースでの報酬は、なんと、「25%」である。
グヘヘへ。

実はこれ、東急ハンズで売られている。化粧水部門では1位。
そこで、「東急ハンズで大人気、友達もリピート買いのバッサよ」
と紹介したら、3%の報酬。

それを楽天アフィリエイトで紹介したら、たったの2%よ。
ねっ、同じ商品でも、こんなに違うの。

と、ここまで書いた。
そして、
「これが、高額報酬バッサのバナーだ!」、と紹介しようと、バリューコマースで
探したが、な、な、なんと、オファーリストからバッサがなくなっているのよ。

ありゃま~~~。
あれは、期間限定キャンペーンだったから高額だったのかしら???

あわてて6月16日のブログを見ると、バッサのバナーは
見事に違うバナーになっていた。アハハのハ。

 『マメなチェックが大切』 なんだな~、とつくづく思った。
そして、 『スピード!!』
気になったショップがあれば、そのうち紹介しよう、なんて
 『悠長に構えていたら、負け』 である。ということもわかった。

そんなお間抜けなトコに、熱心に説明してくれている飯嶋さん。CIMG0913.JPG

そして、
「新着情報は、《VCファンネット》をチェックしてくださいね~。」
と、アドレスを送ってくれました。 ありがとうごじゃりまする。
これからも精進いたします。
~~~~~~~~~~~~~~
《 これが噂のバッサだ! 》WASSER(バッサ) モイスチャーローション

(あ~~ん、ごめんなさい。バリューの個別商品の貼り方がわからないため、
楽天から引っ張ってきました・・・。)

明日は、個別商品の貼り方を、研究します。
↑明日かよっ!!。
(タントーサトーに突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきます。トホホ)

タントーサトーより:
でもつっこみます。明日かよっ(三村マサカズ風)。