PR

やはりアフィリエイトでは、お店の紹介よりも、
個別商品を紹介しないと売り上げにつながらないのであ~る。
どうしたものやら・・・。

しかしその前に。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、博多華丸が新ネタとして
繰り出した「北さん」はこれだ!!に北さんがなかったので、リベンジします。

これが「トーカ堂」の「北さん」です。
(多分、バナーに北さんの顔が出ていると思うのですが・・・)

石橋貴明さんも、このものまねを見た後に、
「ネタ元が知りたくて、俺、ネットで探しちゃったよぉ」といってたよ。

ア~スッキリした。

さて。それでは個別商品の紹介方法だ。

****質問(3)
《 個別商品を紹介する方法はあるのですか? 》
****お答え
《 あります。MYリンク変換ページで、作れます》

と、そのページを開いてくださり、丁寧に、説明していただいた。
その手順をメモっていたので、1人でやってみたが、途中で?????と
なってしまったのよ。
飯嶋さんに電話かメールで尋ねるかなぁ?
いやいや、ピーチ姫でもないのにそこまで甘えてはいかん。
と天を仰いで、アフィリエイトのトップページに戻ったら、

「NEW! 希望の商品ページに直接リンクを貼れる機能MYLINK」
と新着情報があるではないですか!!

ありがとう、飯嶋さん。
その手順に従って、やってみました。出来ました。
やっぱり、バリューコマースのオキテ、「広告スペース管理」から
テキストリンクをマイリンク変換ツールに貼り付けていくのであった。
バリューコマースで、個別商品がなぁ、とお悩みの方、やってみて。
トコにもわかるように、しっかりと説明がしてありましたよ。

で。ご紹介したかったのは、「ニッピコラーゲン」という粉末コラーゲンよ。
白金台のゴットハンドと呼ばれるカリスマエステティシャンが愛用している、
と、雑誌に書いてあり、探していたの。なんにでも振り掛けて食べているんですって。
ところが、ニッピコラーゲン化粧品のバナーは発見でき、数日前に貼ったが、
そこからじゃぁ、なかなか呼び込めない。

そこで、こんな風に、貼れば、クリックしてもらえるよね。
やったぁ!!! なんだか、征服している気がしてきた。
でも、タントーサトーは、がんばりましたね、でも、どうせなら、高いものを紹介すればいいのに、とぶつくさ言うのだろうよ。
でも、いいのっ。トコが欲しいものを紹介するんだも~~~ん。

カリスマエステティシャンもおススメ。お肌プルプルコラーゲン。
初回お試し特別価格よん。体内に吸収されやすい低分子コラーゲン100%の粉末。

タントーサトーより:
おおー、トコさん、北さん出てますよぉ。
ほぼ完全にマスターしましたね。
トコさんの懇切丁寧な混乱ぶりを見て、向かいのMさんが興味を引かれたらしく、バリューコマースに登録したそうです。
でもトコさんのサイトからではないそうです。なってないですね。