PR

バリューコマースに突撃取材に行き、いいたい放題のトコだ。
「オファー検索をスクロールじゃなく、一覧表で見たいの。
だって、下までたどり着く前に疲れるんだもん」と直訴した、
と今週の突撃レポで書いていたが。

それに対し、飯嶋さんが、「わかりました」とおっしゃった。

バリューのアフィリエイターの皆様。不便はきっとすぐに解消されますよ。
少々お待ちくださいましね~。(エッヘン!!)

というわけで、どうやらこうやら、使い慣れてきたバリューコマースだが、
報酬が、いつ確定して振り込まれるのか、なんてのが、よくわからんのだ。

****質問(4)
《 報酬はいつ確定するのですか? 》
****お答え
《 ファイナンスのぺージをご覧くださいね。
そして、バリューコマースのまたまたオキテですが、
15日には銀行で通帳記入をしろ!!ですね。 》

たいてい振り込み日も、右へ倣え、で、15日を設定しているところが多いそうだ。
そこで、『15日には、銀行へ行け』はバリューだけではなく、
すべてのアフィリエイターのオキテだそうな。

「トコさん、行ってますよね?」
「あわわ、通帳記入は2ヶ月前にしたっきりですわ」
「あらま、これからはぜひ15日に!」

たしかに、励みになるよね、振込みを確認できたらさぁ。

というわけで、てんやわんやのバリューコマース訪問を終え、この1週間、
いろんな紹介方法にチャレンジしてきた。
まだまだ、バリューコマースには文章の単語を読み取って、広告を自動的に
選んでくれるリスティングバナーなどもある。それはおいおいってことで。

今回のまとめとしては、
「アフィリエイト、わからなかったら、とにかくやってみる。そして
何がわからないか、を発見する」だ。
たとえば、身体のだるさは、疲労からなのか風邪気味なのか、といった
原因を突き止めないと、適切な解消が出来ないって事よね。

チケットぴあもあります。
こちらは、自分買いでもOK! 
報酬率は0.7%ですが、舞台のチケットなど、一万円を超えるものも多く
さらに友人にも「一緒に買っておくわ」といえば、感謝されるわ、儲かるわ。

タントーサトーより:
飯嶋さん、本当にお手数をおかけしました。
アフィリエイト挑戦日記、この8カ月の中では1、2を争う進歩を遂げたような気がします。