PR

今月も、ドクターコパのハッピー開運塾が放送されました。
今回は、夫婦仲がよくなりたい悩みと、ギャンブル好きが勝負運アップの
相談でした。

夫婦仲の相談は、かわいらしい奥様だったよ。自分はベタベタしたいのに
夫が話を聞いてくれない。まぁ、のろけまじりの贅沢な悩みですわ。
まずひとつ、インテリア小物がブルーばかり。この色は落ち着いてしまうのでラブラブ
には決してなれないそうだ。とにかくピンク。とドクターコパさんはおっしゃいました。
指摘されて気づいた奥様。「ほんと、ブルーばかりですね」
それから、話をしたいときは、並んで座ること。向かいに座ると会話が弾まないらしい。
そして、ベッドルームのマクラの位置です。
西マクラ、でした。西マクラはトコがさんざん指摘されましたが「やる気がなくなる方向」よ。
子どもだったら勉強をしなくなるそうだ。
別の言い方をしたら「1人静かに落ち着きたい方向」でもあるので、いらいらしている
人などは、心が静まっていいらしい。そして、夫婦仲に当てはめると、
夫婦生活などなくなる、そうだ。
・・・・・・。
トコ、離婚する前の数年間、まさに、西マクラでそうでしたぁ。
かなり驚きだ。
どっち向きのマクラが、どういう効果があるの?知りたくなるよね。
キレイになりたい女性は、南マクラが、いいそうよ。
東マクラが仕事運、北マクラが金運アップ、ですって。

勝負運アップは、また明日。

さらに、これまで、何月何日にこんなことをしたらいい、と書いてきたが、
それらが、書いてあるコパ本が出ました。
スタジオで、読ませてもらったが、なるほど、とうなった。歳時記のほかに、
生活のコツが書いてある。
運を上げたい時は、しゃぶしゃぶやすき焼きを食べる。
デザートは金運の上がるモンブランや芋ようかん、プリンを。などなど。
金運アップを思って食べたら、デザートも気持ちよく食べれるね。

五月は金運アップの月だって。

さぁ。金運アップの月の報酬報告だ。
楽天21円。アマゾン、バリューコマース0円。
A8ネット580円。リンクシェア548円。

タントーサトーより:
コパの教えに従った結果でしょうか。
なんか順調に伸びていてオチがないのでグラフを作ってみました。

トコの売り上げ記録クリックすると画像が大きくなります。

ところで、うちの娘、寝始めは西まくら、途中で北まくらを経て、朝にはナゼか南まくらだったりします。
これって全部イタダキですか?