PR

もうすぐ、クリスマスだわさ。
毎年、モテモテで忙しいのよ、この時期は。
なにしろ、いろんな人が「どうせ暇でしょ?鍋パーティーするから参加しない?」
「大分で冬の花火大会があるからみんなで見物しようよ」
などと誘ってくれるの。ありがたいねぇ。

そして、行ってみれば、ものすごく大勢の人たちが集っているの。
「なんかさ、クリスマスって世間では盛り上がっているけど、ウソだよね」
「関係ないね。あたし達、仏教徒だしさっ」
「きゃっ、この豆腐、まだ中が、冷たかったぁ」
「ちょっと、かじった豆腐を鍋に返品しないでよ」
「熱湯消毒できるってば」
と、いろんなものをあきらめた女達は鍋を囲んで怪気炎をあげるのだった。

しかし、クリスマスまでにまだ二週間ある。

人生、何が起こるかわからない。
福引で特賞も当たったし、台湾では一つ屋根の下に金城武と泊った。
(同じホテルに、同じ日に宿泊してたのよぉ!!)
運がどんどん上がるのを感じる今日この頃だ。
さらに、タイミングが良くなるゴールドで身の回りは固めている。

どんなことを期待してるのって?
そりゃあ、「お金」ざんすよ。
たとえば、ギャラが天文学的にいい仕事が、急に発生するとか。
大金をみついでくれるドバイの王子に見初められるとか。

「愛より金」

フッ、どうせ悲しい女っすよ、アタイは。

ところで、クリスマスの予約は早くに埋まってしまうのだが、逆に、ここまで
きたら、ドタキャン率、高し。
イブの夜を一緒にすごす人がいきなり出来たあなた、ご心配なく。
クリスマス駆け込み需要、まだまだ間に合うらしいわよ。
そうそう、穴場はこの冬オープンしたばかりの横浜何とかホテルですって。
新しいホテルって気持ちいいよね。
思い切って、自分にゴホウビで、高級ホテルでの~んびり一泊なんてもの、
リフレッシュになっていいかもね。

そんな大人な時間のすごし方ができないトコは、うらやましいっす。
一人でお泊りしたら、絶対このブログ書いたり、写真撮ったりして、
仕事をしてしまうビンボー症なのよ。

(「クリスマス駆け込み需要」もアフィリエイト報酬アップの鍵のひとつとして、
マリオに教えてもらったの。新オープンの横浜何とかホテル情報も、マリオからゲット。
何てホテルだったっけなぁ?他人事だからねぇ。
にしても、妙にクリスマス情報に詳しかったマリオだ。もしやマリオ、自分のために
探していたのかしらん?? むむぅ、人は見かけによらないのう)