PR

ニーハオ。時代はすばやく進んでいる。
上海の中華料理店で、10月にはなかった日本語のメニューが出来ていたアル。
ウウム、風情は欠けるが、便利だわ。
吉方位なので、来年もせっせとお出かけしたい、とおもってるアルヨ。

そのうち、上海から、このブログも更新したいわぁ。
「海外で、PCを接続して、送信する方法」
なんてのが、日経PCで特集されたら、すぐにチャレンジするアルヨ。
(↑来年の抱負その一。)

あっ、それとも、国際ローミング対応携帯電話みたいに、何もしなくてつながるのかなぁ?
いやいや、多分接続は、変えなきゃいけないはず・・・。
う~~~ん、どこかに質問のメールを出したら答えてもらえるのかしら?
リボーンN、質問先を教えてちょんまげ。

ささっ、話は福袋に戻るが。
福袋は、正月になってから買っていては、遅いぞヨ。
ネットでは、いまや年内先行予約が、ジョーシキ。
タダでさえお得な福袋が、いまなら、より取り見取り。
中身を全部見られるものや、さらにお得な先行割引がある場合もあったりするアルヨ。

帰省やお正月、ピカピカの車に乗りたい愛車お手入れ福袋。
ナイキ、プーマ、アディダスの福袋。
息子夫婦が泊まるのに、布団が・・・。そんな時でも、インテリア福袋。
12色から選べる布団8点セットに、3点セットカバー、マイヤー敷きパット、
さらに、綿毛布、和柄タオルもついて11111円ですって。

6万5千円以上のメンズ商品が1万5千円・・・。しかし、この手のファッションの友人はいない。
うげげ、ブランド物、30万円福袋も・・・。

ゲップ。見てまわっただけで、満腹になりましたぁ。

リボーンNより:
中国も大都市なら、ホテルの無線LANインターネットサービスとかありそうな気がする。
ネットカフェとかもなかったですか?

ごめんなさーい、この記事、公開するのが少し遅れてしまいました。…忙しいんだもん(泣)。