PR

リボーンNと、のんびりムードで年越しをしようと思っていたら、鬼のかく乱・タントーサトーが復活してきました。(はやっ)
読者の方から「タントーサトーはどうしたの?」と問い合わせがかなりきていたので、そろそろ報告をせねば、と思った矢先の出来事ですわ。

ううむ、パワーアップして戻ってきたみたい。
だって、鼻息で吹き飛ばされそうなんだもんっ!!!
世間ではノロも蔓延しているし、新年までゆっくりしていればよかったのに。

というのも、トコショップリニューアルの指令が出ていたのよ。
でも、サトー急病とのことで、「ふぅ~、年明けまで延期できるな」と余裕をかましておりました。
忘れてくれてたらいいけどね~~~。
にっちもさっちもぶるどっぐ、ですわ。

で、本題の強運の話だが。
ドクターコパさんとランチを食べました。
「来年は不動産の年。家とか土地とか得られるよ」
「結婚ラッシュの年でもあるよ」などなど。

《携帯電話》や《時計》は、ラッキーアイテム。
それらをさらに強運にする方法を直接教わりました。

大晦日、年越しの12時の時報の時に、リセットしておいた時刻をスタート
させるんですって。

新年メールなんか打ってないで、まず、リセット&スタート。

来年の干支イノシシ年は、干支が一回りする12年の終わりの年。
12年分の総決算でもあり、来る12年のスタートの年でもあるの。
大切に迎えましょう、とのことです。

ラッキーカラーは、ライトグリーン、エルメスオレンジ、ゴールドですよ。
ラッキーフードは、野菜!!
地の力を持った、美味しい野菜を食べて運気ア~~~~~ップ!!
お花を飾るのも、パワーが生まれます。

来年度のコパ本も早めにゲットして、新年を準備万端で迎えようね!

MoMAオンラインストアジャパンAll About スタイルストアOisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コスメ・コムe87.com(株式会社千趣会イイハナ)

タントーサトーより:
そうそうトコショップ
年が明けても「おせち」をオススメしていたら私が勝手に書き換えますよ。

...寝ている間に攻撃性が増したような気がします。