PR

先ほど、四苦八苦して、特許庁に提出する書類を書いた。
う~む、どう考えても、手数のわりには、ペイしない。
もちろん、テレビ番組の企画なので、ウケればいいわけだわさ。

年末から正月、お金が本当に飛んで消えた。
なんでこんな飛行機代の高い時期に、ヒマ人の大学生が
行ったりきたりするかなぁ・・・。
普通の日なら、ディスカウントで往復3万5千円くらいの航空券が、
片道、3万3千円である。往復だと6万超。
シーズンを外せば、豪華な海外旅行が充分出来るわ。

んがっ、なくなったお金をぶつくさ言っても仕方ない。

今年は、風水では、『財運の年』らしいのよ。
不動産とかの財産を得やすいらしい。
しかし、先立つものがないとマンションや土地なんて買えないわ。

ということで、新年早々お下品だが、
『やっぱ、まずは金儲けだ!!』
固くこぶしを握って立ち上がった。

「このアフィリエイト日記をがんばって、もっと儲かれば
いいじゃないですかっ。トコファンもいますって、少しくらいは」
と、タントーサトーの叱咤の顔が浮かぶ。

もちろん、がんばるよ、このブログも。
でもね~。年賀状でも
「アフィリエイトがんばってください。読んでます」
と何枚も葉書が来ていたが、読むだけじゃダメ。
ひとつネットの買い物は、ここからね。
これから毎日、アマゾン・楽天は貼らせていただきます。

収入の柱は何本かあったほうがいいに決まっている。

そこで、アタクシ、『トコショップ』今月のおすすめから、1月開講の、とある講座の無料資料を請求いたしました。ところが、2カ月で6万円らしい。月謝がリターンできるかなぁ。
うまく行けば、半年後にはお調子にブイブイ乗ってます。
でなければ、その投資は無駄だったのね、ご愁傷様。と手を合わせてくだされ。

資格は大変だけど、お稽古なら、手軽に。
やってみたら、思わぬ才能が発見できるかもよん。

アフィリエイトならすぐに始められるよ!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アマゾンがオリジナルグッズ発売!?

12月25日から1月7日・ アフィリエイト報酬額。
アマゾン18円。楽天1002円。その他は0円。

2週間でこれだ。仕方ないね、この時期は。
焼肉食べたいなぁ。叙々園のドレッシング、美味しいよね。

フフ。「々」という文字が今まで打てなかったのだが、日経PCメールマガジンで、
「おなじ」と入力したら出る、とあったの。チラ見でも、役に立つねぇ~。

タントーサトーより:
ミイラ取りがミイラになってますね。2ヶ月6万円って結構いい値段じゃないですか。
自分で貼ったアフィリエイトバナーから一番、お金を使っているのがトコさんというこの現状。ネタとしてはおいしいんですが、うーむ。

そうそう、我が家模様替えして新しい収納ボックスが必要になったので、東急ハンズのバナーを貼っておいてください。
うまく見つけられたらそこから買いますよ。