PR

拡大表示

拡大表示

拡大表示

 従来はWebサイトでのみ販売していた「LaVie J」がデザインを一新、店頭モデルとして登場した。LJ700/HHにはワンセグチューナーカードが付属する。重さは1.049kgと軽量。光学ドライブは装備しない。スーパーマルチドライブを内蔵するLJ750/HHの重さは1.2kg。

拡大表示

 「dynabook SS SX」シリーズは12.1型横長液晶搭載の薄型モバイルノート。OSにはWindows Vista Businessを搭載した。「dynabookSS MX」シリーズは上位モデルにCore 2 Duoを搭載した。

拡大表示

 10.6型横長液晶を搭載する携帯ノート「FMV-BIBLO LOOX T」シリーズが一新した。

 下位モデルのT50Uは、重さが1kgを切った。ただし、標準添付のバッテリーが従来の「バッテリパック(L)」ではなくなったため、バッテリー駆動時間は4.5時間と短くなっている。デザインは角張ったシャープな形状に変更した。

 T50U/Vは内蔵のワンセグチューナーを搭載。標準添付するバッテリーはバッテリパック(L)で、バッテリー駆動時間は8.5時間。液晶ヒンジ上部にWebカメラとマイクを内蔵した。

 以上2モデルのきょう体色は同社が「レザーホワイト」と呼ぶ白を採用。Webサイトで注文する直販モデルも合わせて全9色を用意する。