PR

これさぁ、アフィリエイトで稼ぐためのブログなのよね。
いまさらだが、初心に戻りたい。
アフィリエイト報酬を得るには、二通りあった。

ひとつは、人が自分の紹介した商品を買ってくれる場合。
それから、自分の買い物をアフィリエイト経由でする場合。

どちらも、誰かの購入という前提があって報酬が発生する。
しかし、いつも買い物ばかりしているわけには、いかない。

そこで、壁にぶち当たるアフィリエイターも多いだろうよ。

ところが最近、新しい報酬ゲットの方法が始まった。

「関連記事をブログに書くだけで、報酬発生」というシステムだ。
これならば、確実に報酬を得ることが出来るね。

それは、リンクシェアで始まったのだが。
《ブログでレビュー記事を書いて記事掲載料&アフィリエイト報酬ゲット!》
というキャンペーンだ。

たとえば、下記のような設定だ。

┃■【IONA】IONAのテレビCMの感想を記事にすると500円! 1月22日迄
┃■【ニッセン】ベビー&マタニティサイト記事で300円 1月20日迄
┃■【ニッセン】スマイルランド記事で300円 1月20日迄
┃■【ioPLAZA】ioPLAZA限定ハイビジョンレコーダーの記事で300円 1月12日迄
┃■【ウィルコムストア】9(nine)、W-ZERO3、人気製品の記事を書いて300円!
┃ 1月20日迄
┃■【エイボン】新アイクリームの記事で300円 1月16日迄

提示されたスポンサーの記事を満遍なく書くと、
それだけで2000円の報酬を確実に得ることが出来るではありませんか。

もちろん、かかわる内容が15行以上、とか、それぞれに規定はあるのだが。

アフィリエイトしたいけど、ブログに何を書いていいかわからない、という方にも、吉報だね。これらをテーマにして書けば、アフィリエイト報酬がもらえるのだから。

もしも300円の報酬を売り上げで得ようとしたら、だいたい1万円程度の商品が売れなければもらえない額だ。考えたらでかいよ、これ。

なんで書かないんですか、上の記事を!とタントーサトーの苦言が聞こえそうだ。
いやいや、このお知らせメールに気がついた時点で期限が終わってたのよ。
アハハ。
そろそろ次のキャンペーンが開始するそうなので、ちょっと取り組んでみますわ。

記事掲載キャンペーンはリンクシェアで。報酬も1円から発生。

LinkShare アフィリエイト

アフィリエイトの本。でもこのブログを最初から読んだほうが、スリル満点。

こっそり今週の報酬額だ。
楽天427円。バリュー2円。リンク・アマゾン0円。

わかってるって。報酬が低迷してるよね。
レビュー記事、書きますよぉ。書きゃあいいんでしょう。
かきくるくるくれこい。(カ行三段活用ってこんなのじゃなかった?)

タントーサトーより:
いやー、でも書いて金もらうんじゃ、要するにサクラ記事じゃないですか。
たまたま気に入って買って、使った感想を書いているっていうならいいですけど、そうじゃないとなると物書き生命の危機ですよ。
2000円で魂売っていいんですかっ。
トコさんには地道に体を張ってがんばってほしいです。

もちろん、稼いでもいただきたいですが。。。