PR

いやはや、結構お高いコスメを使っているトコである。
だんだんグレードアップしていって、現在、グラム千円が天井だ。
天丼じゃなくて、天井ね。
グラムといっても、1グラム1000円である。
15グラムだと、15000円よ。もう、アホである。

もし100円ショップに、おなじ内容の化粧品がある、
といわれて使っても、「効いた気がしない」とおもう。
つまり化粧品は、その成分ではなく、
「この商品に○○円支払っているのよ、オーホッホ」
という、精神的部分が99%以上あるのではないだろうか。

トコは、ラ・プレリーという会社のものを使っている。
これは、本社がスイスにあって、羊の胎盤エキスなどを使って、
皮膚の若返りをもくろんでいるの。
本社には、究極のサロンがあり、そこには滞在型エステがある。
一週間ほどで、細胞を入れ替える、という医療行為が行われているのよ。
60歳過ぎたら、行きたい、とおもってまっす。
人生の目標の一つだわん。

で、このブランド、免税店にめったにない。
今まで発見したのは、台湾とシンガポールの空港免税店だけだ。
しかし、種類もぜんぜん少ないし、大きなワナがある。
海外の価格のほうが、日本より高く設定している商品があるのだ。
うっかり購入して、日本より高かったことが何度かあった。

それ以来、日本の百貨店で購入していたのよ。
それも、ポイントが倍になる日を狙って。フフ、賢いわね。

ところが、このアフィリエイトを始めて、ものすごい勢いでネットショッピングをしている効果が出た。
ようやく発見したのよ。
ラ・プレリーを豊富に取り揃えているコスメサイトを。

免税店よりも、はるかに安いっ。
そして送料無料で、自分買いにも、報酬がつくの。
これを発見できただけで、このブログを書いていた価値があったわ。

欠品が多いのだが、商品入荷お知らせメールを頼んでおけば、「入荷しました」とお知らせが来る。
これは、賢い。
しょっちゅう入荷を見に行かなくても、その時に注文すればいいのよ。
忘れんぼさんや忙しい人にも、ピッタリね。

で、以前『金曜日は楽天ポイント2倍』でご紹介した、マドンナもこれなしでは外出しない、といわれブレイクしたロハスなクリーム。
コスメデネットのほうが最安値でした。
マドンナクリーム(エジプシャンマジック)は、10500円で楽天などでは定価販売が多い。最安値といっても8500円程度だったのだが。

コスメデネットでは、たしか6000円切ってました。
大人気商品のためマドンナクリームは、現在欠品中だがお知らせメールを頼んでおけばいいよね。

高いですが、大きな容器なので、たっぷり使えるわよ。
(ヘビーローテーションのため結構へりました。ふちまでいっぱい入ってましたよ)CIMG1064.JPG
見た目はワセリンのようですが、塗るとサラッとしているし、肌がしっとりする。

自然の成分で作られたロハスなクリームなので、敏感肌やあかちゃんにもいいと思います。
がさがさ肌&お風呂上りにかゆくなる肌の息子が、帰省時に「これスゲー」と感動して使ってたの。
つい母心で、「気に入ったのならあげるわ」と気前よくやってしまい、現在、プチ後悔中です。

明日から東京なので、取り返してこようかなぁ。

『トコショップ』おススメ美容からもお買い物できます。

コスメデネットは、バリューコマース。登録すれば、ショッパーズクラブというぺージから、いちいちバナーを貼らなくても買い物できますよ。
自分買いの多いアフィリエイターにおススメ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

タントーサトーより:
なーんか、今日の日記は役に立ったなぁ。。。
(つっこみどころがなくてちょっと悔しい)