PR

口コミが広がっているわよ。
「せっかく買うなら、トコさんのブログから買ってあげなよ」
と、Y崎が、制作フロアで、口コミに励んでくれている。
いまは、ロハスな食材の宅配・オイシックスが盛り上がっている。

注文しようかな、と心を動かしているスタッフがいた。

「おお、興味を持ってくれてありがとう。オイシックスは、初回なら
お試しセットがお得よ。ロハスな宅配は、入会金が必要だったり、定期購入が
マストだけれど、オイシックスは、随時でもOKだからね。私は、
カリスマモデルがオイシックス愛用してますって女性誌のインタビューを見て
知ったのよ。どんな野菜が届くか、箱を開けるのもワクワクよ。素材が
美味しいから、はっきり言って、料理しなくていいの。ゆでるか、蒸すだけ。
もちろん生もいいわね。ねっ楽でしょ」

と、トコ隊長のセールストークも爆発である。

「でもね、トコさん。オイシックスのバナーを探すの大変だったんだから。
確か12月のコパさんネタのときに貼ってたなぁとおもって、さかのぼって
探した探した」
とY崎から苦情も言われた。

こういうクレーム直訴は大切である。
早速、直前回に、唐突にオイシックスを貼ってみたのはそんな理由だよん。
今回も貼ってまっす。

で、トコショップのリニューアルを考えている。
これを、『自腹リスト』にしたらどうだろう。
縦長なら、いくらでもデータは入るよね?
購入商品の写真と、コメント、サイトの紹介、を購入順に羅列。
ブログ開始時期から作ってみるのはどうだろう?
そしたらバナーを探さなくてもすむしねぇ。
買ったらどんどん増えていくの。オーホッホ。

そうそう。
1月20日の玉子を買い込んだ私たちがどれくらい幸せ
になったかも気になるところよね?(えっ、無視ですか?)

なんとっ、5パック買ったTちゃんだが、すごいことになっていた。

「Tちゃんさぁ、玉子を5パックも買ったんだってね?」
近づいていってささやいた。
「ギャー、なんでトコさん知ってるんですかぁ。」
「フフフ。壁に耳ありさ。でさぁ、なにか幸せなこと起きた?」
「それがですね、聞いてください!!」

ゲゲッ、テンションが高い。相当な幸運が訪れているようだ。

「スクラッチクジが当たるんです。1枚買ったら必ず!500円が当るんですよ
もう何度買っても当たるんですよ」
「ひえ~。いま鳥肌がたった。すごい確率じゃん!!!!」
「それで、外れる気がしなくって、バレンタインデーの、ハートが出たら
2000円っていうクジがあって。それもしてみたら、当ったんです2000円」

ここまで来ると、神である。
2人で手を取り合った。
「Tちゃん、来たよ、私たちの時代がっ!」
「そうですよね。で、トコさんは何かいい事起こりましたか?」
「・・・・・・」
それを聞くなよぉ!!

今年のラッキーフードは野菜ですわよ。もりもり食べましょ。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

おためしセットミニにはこんなものが入ってます。

自然食の野菜は泥がついている。野菜専門洗剤で洗えば、安心。
もちろん玉子も、楽しく食べて、さらに運アップ!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

タントーサトーより:
「自腹リスト」すばらしいです。
トコのアフィリエイト挑戦日記、縦方向にならいくらでものばせます=いくらでも紹介できます。

でも、約1年分を振り返って自腹で買ったものをリスト化する作業を考えると気が遠くなりそうです。。。
とりあえず、自腹で買ってもよかったもの3つくらいをピックアップしませんか。