PR

ところが、朗報である。
老舗「アマゾン」の自分買いに報酬がついていたのよ。
それに気づいたのは、売り上げ額に対する報酬が、
自分が買った本3冊とビンゴだったからだ。

こんなとき、売り上げが少ないアフィリエイターは、詳細なデータが
調べられるね。エッヘン。威張ることじゃないか。トホホ・・・。

こそっと、タントーサトーに聞いてみた。
「アマゾンでさぁ、自分買いに報酬が発生していたのよ。何かの間違いかしら?」
「ほほぅ、それは、ポイントの間違いでは?」
と指摘された。

なんだかいろいろ混み入ってきて反論も出来ない。
まぁ、自分だけお得気分に浸っておこうか。

でもって、アマゾンでポイントサービスが2月1日から始まった。
誰でも、買い物をしたら、楽天みたいにポイントがたまるの。
使い方は簡単。いつものように買い物すれば、いいだけ。
まだ、アカウントを持ってない方はさっそく、GO!GO!

ちなみにその時買っていた3冊はこれだ。

チョコレートコスモス

ナショナリズムという迷宮―ラスプーチンかく語りき

冷血

「チョコレートコスモス」は、演劇を見るのが好きなので読んでみた。
ガラスの仮面、小説版ともいえる。

「ナショナリズム...」は「へぇー、サクラブロガー・・・」で
紹介済みよん。

「冷血」は、映画「カポーティ」を見て、どんな渾身の一冊なのだろうか、
と確認したくなったため。トルーマンカポーティーは冷血の後、筆を折り、
アルコール中毒で死亡。

あ~、同時に買った本に、なんの思想も方向性も感じられない。
トコの脳内をのぞきみられるようで、恐縮でござる。

いま興味があるのは下の二冊。
「なぞって読む日本国憲法」は、「えんぴつで奥の細道」みたいな本を想像しているのだが、実際のところ、どうなんだろう?

世界で一番面白い地図帳は、500円とお手頃。

世界で一番気になる地図帳世界で一番ふしぎな地図帳をあわせて買えば、合計1500円で送料無料になるねっ!

で、1月29日から2月4日の報酬だ。
アマゾン171円 楽天209円 バリュー4円。
と、ここまでは通常どうり。
ところが、目を疑った。

リンクシェア、なんと、2105円である。
オイシックスプチブーム、&、リンクシェアアフィリエイトに登録で、
売り上げが上がったみたい!!

社長、神風が吹きましたっ!!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

タントーサトーより:
トコのアフィリエイト挑戦日記開始から1周年まであと17日。
ついに神風が吹きましたね。
願わくばこの風がやまないよう。。。