PR

 草サッカーで筋肉痛の原です。遅れてやってくることにちょっと笑みがこぼれながらも、試合の内容はもうボロボロでした。ボールが飛んできたらトラップミスはするわ、ドリブルすりゃボールに足が絡まるわでいったいお幾つ?って感じ。不安的中。ストレス発散のつもりが余計溜まりました。

 さて、今日は会議がありました。いろいろとテーマはあったのですが、一番盛り上がり、それでいて決まらなかったのはグランドオープン時に何のイベントをやるか。プレオープンのときは、PCオンラインを支える各媒体の編集長に登場してもらいましたので、グランドオープンで同じ事はできません。

 プレゼント企画がいいんじゃないか?プレゼントだったらいまだったらDS Liteだろ、いや、やはりUSBメモリーとかのほうが、いやいやプレゼント企画よりもインタビューものがいいんじゃないか、うーん、もっとコンテンツを前面に押し出した方がいいのでは?などなどなどなど。

 なんでもいいです!けど、いかんせん人手が3人なので、手がかからないものにしてください>上の方々

 ということで、オープン2週間を切りながらまだ決まってないのですが、何かしらグランドオープン時にはやるので、4月3日にはどうぞお越し下さい。(原)