PR

 ・・・・。舞い戻ってきた原です。カウントダウン!Blog、終わったんですが、名称が変わって続くことになりました。その名も、「STAFFブログ」。PCオンラインのスタッフが綴るブログです。・・・。変わってないじゃん。つまり、PCオンラインチームから抜けるまでは逃れられないということ。けど、もう毎日更新は疲れました。今度から気が向いたときにアップしていきます。

 そして、PCオンライン、無事グランドオープンいたしました!!!大ボス市川、中ボス佐藤、兵隊原、頑張りました。しかし、それ以上に今回は土日の休みにもかかわらず、多くの編集部員やアルバイトさんたちがお手伝いに来てくれました。ホントにホントに皆様ありがとうございました。

 それでも、当初予定していたコンテンツのすべてを上げることはできませんでしたが、この数日で必ず投入いたします。まぁ、こういうときに思い出していただきたいのは「Webは永遠のベータ版」。見逃してください。

 さて、グランドオープンの実行ボタンはスタッフ3人で押しました(上の写真)。見て下さいこの大ボス市川の大きな背中。画面が見えません。まぁついでにいうと私のでかい頭で中ボス佐藤も隠れていますが・・・。遠くで万歳しているのはプロデューサーの深尾です。

 そして、早速オープン後ミス発見でバタバタするスタッフたち。遠くに見えるのは編集長の藤田。



 まぁ近づいて横から見るとこういう感じです。




 うーん、このミスどうすんべかと悩むスタッフたち。まぁ悩んでもどーしようもないんですけどね。



 結局、悩んでも我々には対応できないので大ボス市川に電話。

 そして、まだまだ4月3日は続くのでした・・・。

(原)