PR

リンクシェアの支払い期間が、70日から50日へと短縮された。
やっぱり早くお金が欲しいもんね。現金を手にするとやる気も出るってもんだわさ。

それを追うように、アマゾンが四半期ごとの支払いを毎月払いに変更してきた。
出版業界にいると、IT企業のフットワークの軽さは目を見張る。
ほほう、と思う間もなく。

追加攻撃。リンクシェアのサイトが数日前に大大リニューアルしてきたよ。
今度は、携帯アフィリエイトの方法などが手厚く掲載されている。
そちらへの誘導に力が入っているのがわかる。

バリューコマース公認 一歩先行くアフィリエイト成功ガイド Yahoo!オークション&ショッピングも使える!でも、『参入は今が狙い目、携帯アフィリエイト』とあったし。
やはり、儲けたい人はいち早く携帯アフィリを始めたほうがいいみたいね。

パケット代節約のため画像を見ないようにしているトコなんて、全世紀の遺物だわね。
携帯アフィリに乗り出す前に、まずはパケホーダイに契約を切り替えなきゃ。

タントーサトーも「携帯アフィリやりましょう!」と後押しをしてくれたもん。

スピードの速いネット界では、わからないから始められないでは勝機を失う。
このブログのように、やりながらわかればいいのだ。
なんか男らしいわ、今日のトコ。

というわけで、すぐやる課トコ課長代理。立ち上がりました。

とりあえず、携帯でブログを作ればいいらしい。
リンクシェアサイトに、携帯アフィリエイトの始め方コーナーが
増設されている。早速、利用してみましょう。
リンクシェアのおススメサイトで携帯ブログを作ろうと思います。
だって、マニュアルどおりじゃないと、応用が効かないんだもん。

で、今、生まれて初めて迷路みたいなマーク、を接写しました。
そういえば、携帯のカメラを使うのも初めてです・・・。
指定されたブログサービスに空メールを送りましたが、まだ返信がきません。
メールにコラムニスト・トコなんて署名が入ったままなのがダメだったのか?

順調に行くと、明日あたりに携帯ブログ見切り発車でオープン出来るよね。
タイトルは、キャッチーなものがいいよね?

風水・美容・ズボラ・幸運・トレンド・老化防止・グルメなんてキーワードを
盛り込もうと思うのですが。

■■もうかるよ、とあなたが言ったから、4月4日は携帯ブログ記念日。

やはり一円から支払いは、なかなか売り上げアップしない初心者アフリエイターに
とってはうれしいよねっ。まずはやってよう!!春ですから。アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
今日のトピックス。ちゃんと更新されていてうれしいわ。
やってみたら成功したじゃん、ってやつ。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

タントーサトーより:
いやー、春ですね。
朝の通勤電車でも背広にシワが寄ってないフレッシュマンとおぼしき青年をパラパラみかけます。
新鮮な気持ちで、トコのアフィリエイト挑戦日記第2章へ展開ですね。
ちなみに、明日でこのブログ開始から300回になります。はい。
トコファンの皆様からのお声をお待ちしております。「PCオンラインへのお問い合わせ」という名のよろず窓口