PR

なんかすごいな「購入者から喜びの声」って怪しい通販みたい。週刊SPAでも取り上げられた、トコのアイデア商品「開運メガネ拭き・イツデモフケール」がヤフオクで売れました。で、まだ在庫があるので、連続して販売すればいいものを、生来のナマケ癖のため、販売が中断していましたの。そろそろ、連休だし、ゆっくり発送もできそうだ、ってことで、再登場いたします。柄も色々よ。

(いちおう、この連載には、ネットで素人がどれだけ儲けられるか、という隠しテーマがあったんです。トコとタントーの未来予想図は、何度も書き換えられ・・・。
当初の、アフィリエイトで儲かって豪邸建設から、利益で宴会を開くから、生ビール一杯おごる程度にズンズン下方修正を続け、ついには、儲かる企画が、目的から外れつつある今日この頃。自腹が積もりに積もってます。オ~ヂも花粉症で弱りに弱り・・・、脳も動いてなさそうだ。まあ、花粉飛散時期終了を待ってから、未来予想図のさらなる下方への書き換えをしたい、と思ってます。)

でもって、とりあえず、気を取り直しての、一攫千金企画ですわ。

■メガネ拭き「イツデモフケール」は、めがねケースとめがね拭きが一緒になったという優れもの。さらに、柄がかわいいの。
トコの出演している「アサデス九州山口」で、開発したキャワイイグッズ。
「実用新案」をトコは、特許庁に登録したんですよぉ!!

こんな感じで、手を入れてめがねを拭く。
袋部分には、メガネを収納できるの。なので、メガネ拭き&ケースて感じ。

この記事は会員登録で続きをご覧いただけます

日経クロステック登録会員になると…

新着が分かるメールマガジンが届く
キーワード登録、連載フォローが便利

さらに、有料会員に申し込むとすべての記事が読み放題に!
日経電子版セット今なら2カ月無料