PR

フフ、いまだ宅配便は受け取れてないが、無事に携帯充電できてます。実は、今まで使用してきた、いろんな機種の携帯電話のアダプターを試しに突っ込んでみたら、奇跡的に一個カチッと入ったのよ。しかも、赤いランプがついて充電中を示している。ワーハッハッ。オ~ヂ、買うだけが脳ではないぞよ。捨てなくて良かったぁ。

ところで、何をしに東京に行っていたか、というと。実は~、新橋演舞場で4月の一カ月間開催されている、タッキーの滝沢演舞城を観劇予定だったのだ。しかし、3年目になって、もう、チケットはプラチナ通り越して、バナジウムくらい高い。バナジウムって単語が今、唐突に頭に浮かんだんだけど、金属よね?高いよね?(確か。byヨシダ)
まあ、なんとなくそんな感じで、チケットは争奪戦となっている。

しかし、いままでも土壇場で入手できていたので、今回も見切り発車で現地に乗り込んだのだ。が、当日券も発売がゼロで、いろんな関係者に声をかけたが、滝沢演舞城は特別な催しで、ジャニーさんが監督をしているの。だもんで、一切外部にチケットが流出してないのよ。ファンクラブ経由と、直接、購入した人しか、所有していないのだ。

1カ月、1日2回公演なのに、完売って、すごいよね。

桟敷席は特製弁当付きという、歌舞伎並みのエンジョイプランなのよ。
これがタッキー公演がオバサンにも支持されるポイントかも。

ちなみに、ヤフオクでチェックしてみたら、1万2000円の席が、2万円くらい。
いい席だと、3万円。ものすごくいい席だと、5万円なんてのもあったよ。
ふぃ~。
聖子ちゃんに5万円は払えても、タッキーにはそこまでの心の予算がないわ。
というわけで、来年は定価でチケットゲットのために電話しまくるわよぉ。

あっ、チケットといえば、今年の聖子ちゃんの夏コンは、千秋楽が福岡ですよ。
8月3日だよ。
我らがセイコエンジェルズ隊長が、
「いい日を選んでファンクラブでみんなの分も申し込むから、いい席が当るように祈っててね」
と尽力してくれている。

そうそう、この姿勢は、風水に通じる部分があるわね。

パソコンなどで応募する時は、いい日を選んだり、その元締めの方向を向いて、当選を願いながら応募するの。たとえば京都競馬なら、京都のほうを向いてクリックするべし。

というわけで、来年は滝沢演舞城のチケットゲットだぜ。
新橋演舞場方面を向いて特電をかけようと思います。

早くも来年の目標が決定だ。

しかし、大事なことをワープしているような気がする。
そうだっ、今年の目標が、まだ手付かずじゃん。
(すでに今年は4カ月が終わろうとしているのに、取り掛かってないのよ、
目標修正せねば。皆さんはどうですか?)

★ ★ ひとこと風水 ★ ★

懸賞葉書を書くときも、元締め方向を向いて願いをこめて書くべし。Dr.コパの夢をかなえ富を築く 2008年風水術 (実用百科)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

タントーヨシダ:
うーん。今日は突っ込みどころなしなのでしゅーりょー。
だって興味ないんだもの。