PR

この原稿を出すのが、通常よりも遅くなっている。いや~、修羅場だった。実は、朝、ぼんやりとカリタで、コーヒーを入れていた。いつも、ティファールでお湯を沸かして、大き目のマグカップに、たっぷりと淹れるのよ。

[画像のクリックで拡大表示]

こんな風に、何の変哲もなく、コーヒーを淹れていたはずなのだが。
ジャボジャボ、と紙フィルターにお湯を注いでいたら、テーブル上が、まっ茶色に変色しているの。
さらに、ぽたぽたと床にも流れ出している。

「なんじゃぁ~~、この茶色。テーブルは真っ白のはず」
目をこすると、その茶色は、水たまりのようだ。
指で触ると、熱い。なめるとコーヒーの味。

フゲッ、カリタの穴がつまっているのか?
大慌てでそこらじゅうを拭き、朝から予想外のキッチンの大掃除をする羽目になりました。

原因は、これだったのよぉ。

[画像のクリックで拡大表示]

カリタを持ち上げたら、こんな感じ。

■カップが、上下、逆じゃん!!!!

マジで、へこみました。
カップの底にコーヒー注いでも、そりゃあこぼれるわな。

ここまで、ぼんやりとは・・・。
この先、加齢が進んだとき、無事に生活できるのだろうか。

■気を取り直して、3月21日から4月20日のアフィリエイト報酬だわさ。

アマゾン46円・楽天3120円。
バリューコマース・リンクシェア、共に0円。

ふぅむ、やっぱ、楽天って買いやすいよね。
アマゾンは、バナーよりも、個別商品を紹介している時のほうがよかったな~。


ティファールは、ホント、便利。沸騰が早い。
(パチ物は沸騰時間が遅いのでご注意を。)
さらに、湯沸し保温ポットって、意外と電気代がかかってるのよ。

★ ★ ひとこと風水 ★ ★
キッチンの床を拭くのは、運気アップ。
こぼさなくても、せっせと拭いた方がいいんですよ。Dr.コパの夢をかなえ富を築く 2008年風水術 (実用百科)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

このバナーが稼ぎ頭ね。

タントーヨシダ:
また風邪引いてます。というか、花粉症の薬を変えたので、そのせいかも。