PR

このサイトもリニューアル10日。どうですか?使い勝手には慣れましたか?

さぁて、今日はコメンテーター出演日なので、早起きして「アサデス。」のスタジオに行ってきました。
到着するなり「トコさん、今日は試食がたくさんありますからねっ」とスタッフからオハヨウより先に告げられた。

「むはっ!まじっ」
いきなりゴキゲンなトコである。

実は、先週も先々週も直訴していたのよ。
「家でアサデスを見てたらさぁ、ほかの曜日は試食が多いよね。とくに水曜なんか、これでもかっ、てくらいでるよね~。なんで、木曜日にはないかな、試食・・・・。食べさせてくれなきゃ、そろそろ、暴れるよっ」

その効果があって、今日の試食祭りとなったのであった。
テーマは、「お取り寄せできる逸品」。
まずは、呼子のイカの刺身。瞬間冷凍なので、解凍しても透明で新鮮で、甘くてうまいっ。
さらに、ステーキやさんのガーリックライス。夫婦で手作りの博多ポン酢。
何とか言う名前のブランド豚に、ゆずコショウ、などなど。

オンエアが終わって
「デザートも一品欲しかったなぁ」
と感想を言うと、
「トコさん、なにしにスタジオに来てるんですか?」
とあきれられたよ~~~。

てへっ。どれもおいしゅうございました。

ところで、そのアサデスには、この日記の読者が多いのよ。
「昨日、ゴルフに行ったけど土砂降りでさぁ」
と話していたら、
「ラインストーンつきのゴルフ靴、履いていったんですか」
などと、ディープなネタを振ってくるの。

ヒョウ、うれしいねぇ。

さらに、よくアフィリエイトで買物をしてくれるスタッフの人からは、
リニューアル後の感想をいただいたわよっ。

「トコさん、新しいサイトですけど・・・。ひとつ、不都合な点があって」

「なになに??」
「今までは、読んだところがタイトルの文字の色が変わっていたんですよ。だから、どこまで読んだか、すぐわかったけど」
「ほうほう、そういえばそんな仕掛けになっていたっけ」
「それが、今回のリニューアルで、読んだ後のタイトルの色が変わらないんですよ。すみませんけど、《この要望をオ~ヂに伝えてください》」

とのことだ。

■「オ~ヂ」なんてフレーズが読者の口から発せられるのは新鮮だわ!

というわけで、オ~ヂさんよぉ。(なぜか与太り口調)

読者さんからの、読んだ後のタイトルの文字色を変えて欲しいとのこと。
どーでしょー?

システムが分からないけど、ものすごく高度なことなのかなぁ?
ご検討ください。

にしても、来月タントーサトーが復帰とは、早いねぇ。
またパワフルになってるんだろうなぁ・・・。

★ ★ ひとこと風水 ★ ★
貯金箱にお金をためる行為は金運アップにつながります。
もちろん、貯金箱なんて持ってなかったトコは、風水をはじめて、
貯金箱を買いました。ときおり貯金してますよ。
でも、小銭がないときすぐに開けて使ってるからダメなのかな。Dr.コパの夢をかなえ富を築く 2008年風水術 (実用百科)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

タントーヨシダ:
了解!改善します。