PR

秋に購入する財布は「実り財布」といって、ラッキーなのよ。
新しい金運と豊かな金運を引き寄せるパワーがあるんですって。
(実り財布の購入は11月24日までですー)。

さあ、ドクターコパさんによると、財布の寿命は3年。
それ以上つかっていらっしゃる方は、買い替えをご検討くださいね。
(立春からひな祭りの間も、ラッキーな春(張る)財布の期間よ)。

で、財布の選び方と使い方ですが。

■お金の入れ場所が、黄色。(お金は黄色が好き)
■カードは4枚か、8枚に整理する。

■色は、ラッキーカラーとか、茶色やワインレッドもいいです。

■絶対ダメなのが、赤い財布。(赤字に通じる)
トコが、こんな不幸な女見たことない、とコパさんからあきれられた時、
赤い財布を使ってました。しかも5年くらい・・・。

で、昨年は、無駄使いを防ぐラベンダー色の長財布だったのですが、
バックの中でかさばるので。今年は、二つ折りの財布にしよう、と思ったの。

■色は、ベージュにしたわ。
(来年のラッキーカラーが、黄色・ピンク・ゴールドにベージュなの)

[画像のクリックで拡大表示]

風水ではラッキーな馬蹄形が、ドカンとついてます。
デカイお金が入ってきますように~~~。

[画像のクリックで拡大表示]

開いたら、カードは8枚。

[画像のクリックで拡大表示]

もちろん、お金を入れる部分は黄色。
(お持ちの財布が黄色じゃない場合、黄色い紙を入れてくださいね)

あっ、あと、領収書やレシートでパンパンにしないこと。

■財布は、お金のおうちデス。

キチンと居心地の好い住まいにすれば、
「ここは、きもちがいいよ~~。みんなおいで」
と、お金がお金を呼ぶらしいです。

えっ、値段は1万6000円でした。
でも、財布を開くたびに、お金が増えてるはず。(んなことないか)

オ~ヂも、財布の整理しましょうね。

セブンアンドワイムトウ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

タントーヨシダ:
領収書やレシートでパンパンです。