PR

トコは、鉄子だったのか。そういえば、乗り物好きだよね~。
うんにゃっ。そうではなく、風水的には、移動というのも、おおきな開運アクションなのよ。だもんで、必要がないときにも(!)、せっせと、動いているのよね~。

さあ、でもって、先週末、銀座でドクターコパさんに、原稿の校正チェックをしていただいた時に。

「このごろさあ、この画像を待ち受けにしたんだよ」

■覗き込むと、来年のラッキーカラー。ピンクと黄色の和装姿のコパさん。

普通だったら、アブナイおじさんだが、コパさんだからセーフよね。

雑誌の新年号用に9月30日に撮影したものらしい。
だって日付がデカデカとのってるもんね。

「ほほう。ラッキーカラーですか。」
さすがのトコも、ひきぎみに、あいづちを売ったら・・・。

■「この待ち受けにしてからさあ、いい事がいっぱい起きるんだよね~~~」
と、つぶやくコパさん。

「げげっ、そうなんですか、いいなぁ」
と、とりあえずうなずいたら。

■「トコさんも待ち受けにしなよ、送って上げるからさぁ。
年取ってるけど、こんなことは出来るんだーーーーー」

と、携帯を器用に操り、トコにその画像を送って来たのであった。

「あ、来ました。ありがとうございます」

メールには、ダメ押しのように
「待ち受け画像に」
と書かれていた。

わかりました。待ち受けにしましょう・・・・。
新刊の風水本も出ることだしなぁ。

でもって、勢いに乗って、PCの背景も、コパ幸せ画像に変更してみました。
もちろん、ラッキーカラー黄色で、背景色を設定。

モザイクのトコより、ましか?

[画像のクリックで拡大表示]

美輪さんの幸せ画像みたいに流行るかなぁ?
もしも、万が一にも、ご希望の方がいらしたら、お知らせください。
オ~ヂに原画?を送って、アップしてもらいますー。

セブンアンドワイムトウ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

タントーヨシダ:
これまたすごい壁紙・・・。