PR

昨日のiPhone娘だが。手のかかる子はかわいい、というのか。すっかりiPhoneのとりこだよ。
「買ってよかったぁ」だってよオ~ヂ。さらに、
「あれからアップルストアに足しげく通うようになり。今度はPCも、マックに換えようかなって思うんです。だって、かわいいんだもん、マック」だとさ。
しかも、アップル社は互換性がないため、iPodやiPhoneをひとつ手にすると、周辺機器をアップルに変えたくなる、という奥の手があるのだ。 ソフトなんかも、そっちのほうが都合がいいらしいね。

取り込まれてるぞーアップル社に!!!
まあ、見守るとするか。

■■で、新刊がでましたよ。

■『トコのぶっちゃけ風水デイズ』梓書院1400円。

[画像のクリックで拡大表示]

この表紙です。キラキラで持っているだけで運があがるよ!
現在、福岡天神ジュンク堂で、発売キャンペーンが盛大に展開されている模様!

編集者が売り場を見てきて
「すごいですよ、光る表紙がずらーっと並んでました」とコーフンしていたわ。
(ドヒャア!様子を見に行ったら、報告しますね)

■12月11日(木)13時からジュンク堂でサイン会も予定してます。

■福岡地区が重点配本されているので、紀伊国屋・丸善・大手書店で、どうぞー。
見当たらない時は、ぜひ、注文してくださいね。

■内容は、アサデスと言う番組にだまされて、ドクターコパの部屋診断を受け、
「こんな不運な女見たことない」といわれ、でも「フースイで幸せにしましょう」と
コパがテレビ目線で胸を叩いたのよ。
だもんで、その一言を信じて、まい進した3年間のどたばたですわ。

■このコラムの初代担当・タントーサトーが、コメントで何度も出てくるよー。
(あっ、サトー、出てるよ、あんた。←事後承諾)

■それを読んで、この連載のバックナンバーを読むもよし。読まないもよし。

■ほかには、恋愛運の上げ方とか、宝くじの当て方とかも書いてますよー。

■出版社の都合により、アマゾンの取り扱いはしばらく経ってからだそうです。
あしからず。

タントーヨシダ:
何を隠そう、私も14年ほど前にMacユーザーだったんですよ!
まあ、あれを好きになる気持ちは分かりますがねぇ。
表紙が光ってますな。ひとまずおめでとうございます。