PR

さあ、昨日のオ~ヂの依頼コメントで、イーモダイアちゃんの『電源ボタンと他のボタン同時押し』実験をやってみた。

■そしたらさぁ、みごとに、カラーバー画面が登場して、すべての機能が死んだわ。

ワハハ。(電源ボタンを押す時に他のボタンに触れないように注意、なんて使用上の説明が増えるかも~。だって、気をつけないと、ちょうど握る部分だもん)

そして、今度は、電池ではなく、キーボード部分をスライドさせて、microSDとかSIMカードが入っているフタを外してみた。

瞬時に、画面が真っ黒になり、リセット成功!!!

どうもこうもできない時の解決策に、
『電池をぶっこ抜く』に『SIMカードホルダーを開ける』が加わった。

ちゃらりらーーー、ステージが上がったぜい!!

■ステージが上がったといえば、コパさんだ。

なんと、CDを出したらしいよ。

風の噂に聞いていたが。

秘書の方から、荷物が送られてきた。
「ついに、CDを出しました。」
とメモが。

しかも、avexではないですか・・・。

ムード歌謡とか、デュエットソングだったら、どうしようか、
(あっ、べつに、どうもしないですけど、感想いいにくいよね~)
と、緊張のあまり、唾を飲み込んだ。

しかし、取り越し苦労だったわ。

風水CDで、内容は、クラシック。
コパさんが選曲した、ということらしい。

ふぅ~~~~、もう、誤解しやすい情報流さないでよっ!

[画像のクリックで拡大表示]

全部で3枚。
金運アップと、恋愛運アップと、厄落とし用と用途別になっていた。

この曲は、西のソファーに座って聞きなさい、
とか、
この曲は、東を向いて聞くべし、などといちいちハウツーが書いてあったよ。
(はぁ・・、なかなかできませんよ~)

秘書さんからのメモには、続きがあった。

■「このCDはお部屋にも聞かせてあげてくださいね」

野菜を育てる時にクラシックを聞かせると育ちがいいとか、聞いたことがあるが。

「いい音楽を聞かせると、運のいい部屋になる」(らしい)です。

運のいい部屋に暮らしていると、運のいい人になるんだって。

さあ、そのなかでも、最強の運気アップの曲は、

■《月の光・ドビュッシー》です。

CD持ってる方、ガンガン聞いて、運を上げてくださいね。

タントーヨシダ:
インフルエンザが猛威をふるっているのでご注意を
え?私はまだかかっていません(残念です?)