PR

 今年は逆チョコという言葉を耳にすることが多くなりました。かなり以前から、若い女の子たちは、友チョコといって、仲のいいお友達同士でチョコレートをプレゼントし合っています。ご存知のように欧米ではバレンタインデーは男性、女性にかかわらず、花やケーキ、カードなどさまざまな贈り物を恋人に贈ったり、ディナーを共にしたりする日ですが、日本のバレンタインデーも、少しずつ変わっていくのでしょうか?

 そんな今年のバレンタインデーに、男性からも女性からも贈ることができる、ブルガリのシルバーリングとチョコレートのプレゼントはいかがでしょうか。

[画像のクリックで拡大表示]

 ブルガリは言わずと知れた高級ブランドですが、今年は、創立125周年記念事業の一環として、セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)が行う 「Rewrite the Future ~ 一緒に描こう! 子供の未来 ~」 キャンペーンをサポートしています。

 このシルバーリングは、その一環として制作され、内側には「Save the Children」のロゴが刻み込まれています。

[画像のクリックで拡大表示]

 外側にはブルガリの創始者であり、銀細工職人であったソティリオ・ブルガリにちなんで、S.Bulgariの美しい文字とクローバーが、刻まれています。

 男性が付けても、女性が付けても違和感のない、素敵なリングです。

[画像のクリックで拡大表示]

 創業当時のお店の看板をモチーフにした、美しいギフトボックスに入ったリングとチョコレートのプレゼント。バレンタインデーに大切な人に贈ってみませんか?

 商品情報
 シルバーリング
 価格 3万9900円
 問い合わせ先 ブルガリ(BULGARI)
 http://www.bulgari.com
 ブルガリ創業125周年記念チョコレート
 価格 4500円
 問い合わせ先 ブルガリ イル・チョコラート
 03-6362-0500