PR

いよいよK4-GPセパン、始まりました。

スタートと同時にストリーミング中継を開始したのですが、暑さのためサーバーPCが熱暴走。そこで、夕方、気温が下がってきてからの公開となりました。

今回は主催のマッドハウス代表・杉山氏が作ったポルシェ917のレプリカが先導車としてローリングスタート。この車、とにかく本物そっくり。ドアの開き方、エンジンフードの開き方も全く同じ。おまけにエンジンフードには12個の吸気ファンネルが!(笑)
こういう遊び心がK4-GPのいいところです。

本人はいらっしゃっていませんが、ムーンクラフトの由良拓也さんが作った車も参戦しています。さすがの仕上がり。それ以外にも日産ザウルスJr.やフォーミュラKeiをベースにしたカスタム車両、それにハンディキャップを持った方々のチームなど、多くの人たちがみんな走ることを楽しむために集まり、そしてスタートしました。

「不況なんか吹っ飛ばせ!」とばかりに、頑張って(そして安全に)走りますので、応援してくださいね。

ストリーミング中継はこちらから

●編集部からのご注意
お使いになっているパソコンやネットワーク環境によっては、閲覧できないことがあります。
サーキットのピットで「にわか仕込み」で運営しています。
安定したストリーミング中継ができていない場合もあります。
夜間、映像が「見られない」となった段階で、中継を終了いたします。
あらかじめご了承ください。

[画像のクリックで拡大表示]

[画像のクリックで拡大表示]