PR

昨日発売の『九州ウォーカー』に、トコの特集ページが掲載されてますの。
コンビニに買いに行ったら、なんと表紙左端に
「Drコパとトコさんが秘儀伝授!」と踊っていたわ。

[画像のクリックで拡大表示]

トコは、辛口コメンテーターだったり、老化防止美容に詳しかったり
ライフワークは女性の自立、と、そんな分野の取材が多いのだけど。

とうとう、「風水」がそれらに並ぶ新ジャンルとして躍進よぉ。

この連載で、風水体験を随時報告し、ついに3年経ちましたね~。
記念に、と、『トコのぶっちゃけ風水デイズ』(梓書院)を
出版したおかげでしょうか。
最近「風水について教えてください」という依頼が多いの。

本屋では、「コパ」「トコ」「細木数子」の本が並んでるって。
ある意味、サブカル・・・・。

でもこれって、石の上にも三年?100年に一度の不況のおかげ?

ドッキリ企画で、なんどもだましてくれたテレビ番組に感謝しなきゃね。

もちろん、トコの風水は、ドクターコパさんの受け売りでっす。
ただ強みは、直接コパさんに尋ねることができるってことかしら。

そして、目次は、DAIGOコラボアクセを押さえて、
右肩に載っちまったよ。うれしウイッシュ!!

[画像のクリックで拡大表示]

九州地方の方、よかったらどうぞー。
その他の地域の方、見開きカラーページです。
おおっと、一部しかお見せできませんけど!!

[画像のクリックで拡大表示]


今年のラッキーカラーはピンク・黄色・ゴールドなので、
それらの色の小物を紹介してるのよ。

キッカケはどうあれ、出会ったものはなんでも取り組んで、
気に入ったら続けてみるものだ、と思ったわ。

そんなひろーいストライクゾーンのおかげで、
アフィリエイトも詳しくなったし、風水も知ったし。
あちこちでモバイラーとして、いろいろできるようになったし。

さあ、春でっす。
なにか、ちょっと変えたり、始めてみるのもいいかもよぉ。
(そうそう、財布の買い替え最適時期は、3月20日あたりまでですー)

この連載も、いちいち、風水ラッキーカラーとかにこだわってたのも、
功を奏したのかも。おかげおかげ。サンキューオ~ヂ!

いやいや、別に風水師にはなりませんから、ご安心ください。

タントーヨシダ:
そうそう、新年に黄色い金運お守りを買ったのですが、
散財ばかりで一向にお金がたまりません。