PR

絶対オ~ヂから叱られるよね。
ナノケアという、スチームが出る美顔器。先日購入したけど、ノンビリした時にテレビでも見ながら、スチームにあたってお肌を潤そう、という魂胆だったが。

湯気でめがねが曇って、テレビが見えないし、ソファーテーブルは低いので、顔にスチームがキチンとあたってくれないのよね。

なので、「もっとも『ながら』で美顔出きる場所は?」
と考えた結果、作業机のPC横に決定。

ちょうど高さも、顔にスチームあたるし、PCの距離だと、めがねがくもっても、すこしレンズをずらせば画面を見られるもの。

でもって、こんな感じ。

[画像のクリックで拡大表示]

スゴーーーク細かい湯気が、モクモク~~~~。
気持ちいいけど、PC壊れないか、と、ビミョーに不安なのよ。

湯気が入るとしたら、キーボードのキーのすきまだろうから、
キーボードにカバーをかけようかなぁ、何て、考えてます。
(とりあえず、サランラップでもするか?)

■そうこうするうちに、USBで充電できるエネループをゲット。
3時間くらいで満タンらしいよ。

1000回繰り返し使えるんだって。
ほんとかなぁ?

いままでも、充電用の電池と充電器を大枚はたいて買ったけど、
どんどんへこたれてきて、新品買ったほうがよくないか?
って結論だったもんねぇ。

しかし、今までのとエネループはは違うらしい。フーン。
ためしに、単三を充電して「まつげのカール」をする器具に入れたら、
いつもより熱くなった!!

ひょお、強力。
でも、何回繰り返し使えるかだよね、ブツクサ。
(しつこいようだが、思いのほか、高い)

タントーヨシダ:
USBで充電できるエネループって、EM・ONEの充電とかにも使えるやつですか?
今日は自衛隊に取材で潜伏してきました。
後ほどルポが公開されると思います(まったく無関係ですみません)。
マックで仕事していたらPCの電源がもちそうにありません。
怒るのは明日にします。