PR

とにかく、ダイエット成功の秘訣は『食事制限が、9割』という、3週間肉体改造だ。
その真っ最中に。めったにロケには行かないトコに、ロケのオファーが来た。
美容のロケかな、と、軽く引き受けていたら、「グルメロケ」だったのよぉ。

しかも、食べ放題の美味しい店を3軒回るという。
普段なら小躍りして、ガッツポーズものだが。
食べもの制限があるいまは、ビミョーである。

しかし、このギャラを削られているご時勢。ロケに行けば、出演料が発生するわけで。
それは、生活のためにぜひとも戴きたい、という欲で、参加したわさ。

家で、朝食にプロテインをのんで、シュッパーツ。

■いちおう、女性の視点、ということで、食べ放題の中でも、
ヘルシーなもの、魚や野菜をチョイスしたいわ、と、ディレクターと話し合った。
(肉をガッツリより、少しはましかという魂胆。)

■そして、午前中の1軒目である。
プライベートでも行ったことのある、世界の料理を出すお店。
巨大な鍋に、でき立てのパエリアが!!!

お昼前ということもあり、だんだんお腹がすいてきた。

試食用に、海老・かに・ムール貝・イカなどの海鮮が豪華に盛られたパエリャが
目の前に置かれれば、そりゃあ、食べてしまうわな。

もちろん、禁止食材のご飯も、サフランライスを食べちゃったよん。

■やはり、美味しいものを目の前にすると、人間は弱いものでごわす。

その後いくつか食べて、「やっぱり最後は、デザートよね」と、立ち上がって、
取りに行き、食べる!!

■撮影隊が料理を撮影したり、店内を撮影する間、トコは、ヒマだ。

その間、目の前に、料理があったら、ついつい(これならいいか?)と、
かなりの皿数をつついてしまった。

これが、トコが、食い散らかした後である。
ガガーン、なんで、こんなことに・・・、と反省しきり。

そして、おそ昼に行った、2軒目でも、ちょいちょいつまみ。

さらに、夜になって行った、3軒目。
これは、もう、全国的にも有名店ですね「野の葡萄」ですが。
(オ~ヂとタントーサトーと、丸の内店にいったよね~~~。
何度もおかわりして、楽しかったなぁ・・・・・)

ねぇ、食べてしまうでしょ、あの店に行ったらテンション上がって!!!

■というわけで、大切な時期なのに、ガッツリ食べてしまったダメ女でごわす。

最初の1週間が、とても大切らしいよ(涙)。

こんな調子で、結果は出るのか、3週間ボディメイキングー!!

いやいや、あきらめたら、オ~ヂの喜ぶ顔が浮かぶので、意地でも続けるサー。

タントーヨシダ:
( ̄∇ ̄)
もうそろそろですな~