PR

■オ~ヂって、ほんとにSだわ!
【ところで結局、炭水化物・糖分・脂肪を断ったのは何日ありました?】
ですって!なんて失礼な質問かしらっ!!
(あ、アルコールも炭水化物ですよー)

こんなにがんばっているんだから、ほとんど食べてないわよっ!
とプンスカしながらも、バックナンバーを見て書き記してみたら・・・。

■ありゃりゃ。トコはあまりがんばっていませんでした(トホホのホ)

昨日の13日目までで、完全に禁止食材を口にしなかったのは、
【たったの4日】しかなかったのよぉ。

記録をたまに見直すのは、役に立つねー、諸君。

さあ、そんなオ~ヂのSな突っ込みには負けずにがんばるトコだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■14日目は、アサデスオンエア。
早起きして、プロテインを飲んで、カロリーゼロのゼリー飲料を握り締め、お出かけ。

なんとなく長崎取材で身体が重い。ハンバーガーのバーガーって、牛肉よねー。牛肉はNGフードだもんねー。はあー。やっちまったぜ!!

しかし、オンエア中の試食は、なんと、野菜。
取れたてアスパラに、たまげたナスという、ラグビーボールのような巨大なナス。
やったーーー!

■しかも、焼きナスは、みょうがの千切りに、ササミのむしったのが添えてある!

試食を作るディレクターイノッチなど、スタッフは、トコがケビン中だということを
知っているので、気を使ってくれたんだわっ。

で、本来ならば、ナスの感想を言わねばならないのに
焼きナスそっちのけで、ガッツリササミを食べ、
■「うめー、ササミ」と叫んだのであった。

■オンエア後、メークルームでKハシさんに会う。
「ガンバッテますね!あと一息ですよ。モニター見てたら、
顔つきがシャープになってたわ」
と、経験者が励ましてくれる。

■さらに、経験者情報として。
トレーニング終了後のトリートメントがいいらしく。
マッサージやアイシングなどをしてくれるらしいのだが、
それをしておくと、翌日の疲労感が全く違うんだって。

しかし、そうすると、また出費がかさむしなーーー。
今のところ、身体が慣れて、トレーニング後の筋肉痛はないので、
情報として聞いておくにとどめることにしよう。

■オンエア後に向かった6回目のパーソナルトレーニングは、順調。

少しづつ、ウエイトが増えているが、強くなった自分をはっきりと感じるわ。
筋肉って、鍛えればすぐに応えてくれるのね。

まあ、長崎の暴食の件は、トレーナーさんから眉をひそめられたが。
ゴルフの飛距離が延びたことをとても喜んでくれて、よかったぁ!!

■帰りに、デリを買って帰りました。

いままでハーフサイズでしたが、これはフルサイズ。
1000円です。かなりのボリュームね。

白い三角のはんぺんみたいなのは、定番「玉子白身のオムレツ」です。
高たんぱくでイチオシらしい。

けっこうメニューが入れ替わっているので、あきずにこれですごせるかもナー。
ちなみに、これを3回くらいに分けて食べますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~
■順調に、15日目がやってきた。

午前中、原稿書き。ぼそぼそと、プロテイン飲んだりデリの残りをつつく。
午後から、博多座で、連載のため、歌舞伎鑑賞。

■4時半から始まり、終了は8時50分予定。

歌舞伎は、ゆったりして気分で行かないと楽しめないよねー。
幕間にはご飯もたべたりするしね。

しかあし、いつもは楽しみの幕間のご飯だが。
何も食べるものないじゃん、とメニューを見ていたら。
なんと、今月から新メニュー「マグロ丼」が出来ていたのよ。

博多座3階、ダートcafeのマグロ丼セット。

おお、赤身のマグロ。
高たんぱく低脂肪の、ナイスな食材じゃー。
もちろん、上のマグロだけ食べ、ご飯は残しましたわよ。

なんだか、ついてるかも、と、ニンマリ。

■余談ですが、このマグロ丼の提供は、以前、劇安マグロ丼で紹介した、
魚卸売り市場内の山本善三郎商店でしたのよ。
「cafeっぽくマグロ丼とか出したい」と、オーナーが言ってましたが、
そのお試しかもねー。
器がcafeだったので、味噌汁もマグロ丼も、スプーンで食べたよ。
(東京店はしばしお待ちを、とのことでした)

■フフフ、この2日間は、禁止食材抜きをクリアー出来た。
なので、15日中、6日間となったわん。

(入らなかったデニムがはけるようになってましたっ!!)

出費 デリ 1000円。

タントーヨシダ:
3週間=21日ですよね。6日間ということは、逆に言うとあと2週間くらいがんばらないといけないわけですな。がんばって!