PR

一気にラス前4日間の報告よっ!ここまでやったんだもの、やめるもんか。
(リポート中、土日が休載だったので、今日は集中報告となりますです)

というものの、マジで。
急に立ち上がると、めまいがしてます。
常時、やる気がなく、ボーっとしてます。

しかし、これが、いよいよ、身体の糖分を使い果たした結果らしい!!

■さあ、脂肪が燃える身体になってきたよっ!!

「最後の1週間は、見違えるほど絞れてきますよ」と
へこたれているトコを見かけたマネージャーが、声をかけてくれる。

「うぃ~~~~~っす」

■17日目から、20日目は引きこもって、原稿書き書き、炭水化物抜きの食事。

■18日目に、ちょっと出かけて、パーソナルトレーニングの8回目を受ける。

注意事項は、
■「とにかく、満腹にならないでくださいねっ」
とのこと。

これまで、毎日細かくレポートしていたが、はっきり言って、

■この4日間のことをほとんど覚えていない。

それくらい、ボンヤリしている。
ドライブとかしたら、ゼッタイ事故るね。

引きこもっていたので、外で行き倒れはありませんでしたが。
出かけないほうが、いいと思います。

なので、今日は、トコは、こんなもの作りました、という、食事報告です。
これから、チャレンジする方や、メタボ対策お考えの方。
メニューを参考にしてくださいー。

■けっこう美味しそうですから。

『無脂肪豚の梅ソース』

豚ひれ肉などの脂肪のない豚肉を、薄切りして、ゆでる。
梅肉をツユで伸ばして、塗る。
添え物は、きのことワカメ。こちらはポン酢で戴きます。

『ゆで野菜とササミ』

いろんな野菜をゆでたり、蒸したりしたものを保存容器にいれておいて、
目先が変わるように、盛り付けていただきます。
たんぱく質は、必ずなので、ササミをほぐして、添えてね。

『とりつくねと、もやしカレー風味』

鳥ミンチは、もちろん、ササミか、胸肉で。
みじん切りキャベツの塩もみをミンチにくわえて、フライパンで焼きます。

大きい丸で焼くと、四角に切ったり、写真のように三角形に切ったりと、
見た目が変わりますね。半分くらいは、小判型で焼いたりして。
これまた保存容器、もしくは冷凍して、必要なだけ温めます。

味が、単調にならないように、カレー味も時々。
ゆでもやしに、薄口醤油をタラリとかけ、カレー粉をまぶしました。

『持ち帰りデリハーフサイズ』

何度もでてきた、デリですが。
いがいと、メニューがしょっちゅう変わってます。
無脂肪豚のしょうが焼きや、魚も甘酢餡あり、エスニックあり、
と、自分で作れない人は、利用したらいいわね。
美味しいよ。

■さあ、明日は、最後のパーソナルトレーニングで、3週間の結果報告。測定です。
トコの体脂肪は、どうなったのか?

出費 デリハーフ700円。

タントーヨシダ:
ではお楽しみは明日ということで、はらたいらさんに3000点じゃなくて-1kgくらいという予想で。