PR

脂肪の塊を捨てたトコ。すっかり身体が軽くなり、イスの立ち座りに「ヨッコイショ」を言わなくなった。
いままでキライだった、スニーカーの紐を結ぶのが、腹の肉がなくなったため、
何の支障もなく結べる。

痛かったサンダルが、痛くない(足の甲の肉も、薄くなったらしい)。

とまあ、辛くはあったが、いい事ずくめの肉体改造だった。

■しかし、これをキープするのが難しいことがわかった。

いきなり、ヤフードームに野球観戦に行き、フライドチキンにポテト&生ビール。
気も緩んでいたので、一瞬で1.5キロ太ったし。(・・・汗)

■トレーナーは、「週一くらいで、ジムに来てキープするように」、
と厳しく言っていたが、ほんとそうだよね。
今週、予約しようかな・・・。

さあ、そんなこんなだが。

■「読みました、トコさんもトータルワークアウト行ってたんですね!」
と、あの人からメールが来た。

トコのHPを、絶賛リニューアルしてくれた、【CR(シーアール)のBBちゃん】である。
BBちゃんは、肩書きは、青年IT社長ではあるが・・・。
このコラムでも数回写真を乗せたことがあるが、【すべてがデカイ】のだ。

で、トコが、
「トータルワークアウトのケビン山崎システムで、
友人たちが、すっかりスマートに、トコもそのうち行きたいわん」
と、しゃべり倒していたのに触発され、一足先に!、4月に通っていたらしい。

以下、引用。BBちゃんメール。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トコさま

こんにちは。
ブログを今日、久々に拝見したら、トータルワークアウトに通っていたんですね

私もトコさんのオススメもあり4月5日位から3週間しましたよ。
6.5キロ落ちまして、筋肉はそのうち500g落ちました。
それからも、週2回位で続けていて、
4月末時点で10キロ、5月末時点で12キロ落ちました。
現在、14キロ減位のところで行ったり来たりの生活です。

こんなに落ちたのに、元の体重(内緒)が大きいので、自分でアピールしないと
誰も気が付いてくれない…。

ですが、5L(Lが6つ)のスーツがぶかぶかになり、3Lのスーツを買いました!
LLが入るようになると、
夢のユニクロやシップスなんかでお買い物ができるのですが。

パーティ、飲み会、会食で調子崩すんですよね。
食べてないのに太ったり、食べたのにやせてたり、体は神秘です(イライラ)。
目標は、坂口憲二75キロ・・はきついので、85キロです!

一回もTWOで会わないですが、頑張りましょう!

それではまたまた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上引用。

ほんと、ごめんねBBちゃん。
14キロも減ってたのに、全く気づかなかったわ!!
■今度会うときまで、キープしてようね、お互いにっ!!

しかし、5Lのスーツって・・・、想像が出来ないわ。
パンツは寝袋くらいの大きさかしら。

[画像のクリックで拡大表示]

【ビフォーのBBちゃん。5L着用時】。
トコの後ろに立ってる白シャツが、デカイ時のBBちゃん。
遠近法を利用して、実は、トコのものすごーーーく後ろに立ってるけど、
このでかさ!
近くにいたら、暑いし、酸素が薄くなる感じだった。
(ぜひ、アフター画像を送って欲しいものじゃ。
ねっ、みんなも見たいよね!)

というわけで、オ~ヂも、その後、ジムには通えてますか?
一番大切なのは、継続なんですね・・・。
この勢いで(どんな勢いなんだよっ!夏を乗り切りたいと思います)

引き続き、明日はどっち?に行くのだろう、とお見守りください。

タントーヨシダ:
ジム、サッカー、10kmランニングなどなどで、今は64.5kg前後。
春先に68kgでしたから、マイナス3.5kgくらいでしょうか。
おかげでワンサイズ小さいスーツが買えました。
目指すは高校時代のベスト体重63kg。